秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学前駅から徒歩圏内の東海大学生ルームシェア対応の大根川遊歩道沿いアパートメント「シルバーハイツ」

みなさん。こんばんは!!

今年は厄年なのであまり無理をしないようにしたいと思ってもつい仕事をしてしまう今日のこの頃です。

そろそろ厄払いへ行かないとね!!本厄なので気をつけないと・・・

 

本日は小田急線東海大学前駅から徒歩圏内の賃貸アパートをご紹介いたします。

小田急線東海大学前駅の北口から歩いて行った閑静な住宅街にそのアパートはあります。

 

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 色が銀なので「シルバーハイツ」!

 

 

 

 外観は築年数相応ですが室内の状況は良好です。

 

いかがですか?和室6帖2部屋にキッチン周りも広いので使い勝手は良いと思いますよ

 

 

 

 

 

南西角部屋ですので日当たりも良好です。そして窓からは

 


 遊歩道沿いの緑がまぶしいくらいです。今は護岸されてきれいになっておりますが、昔は単なる土手で遊んでいて川に落ちたという人も

 

 

・・私です(笑)

僕が小学生の頃だから・・・もう30ウン年前、僕が通う塾がここから10mほどのところにあったとさ

 

 


 


 現在空室になりましたのでいつでもご覧いただけます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学湘南キャンパス学生さん賃貸は・・・

秦野市・伊勢原市不動産専門サイト松屋不動産@ 神奈川県秦野市まで 小田急線東海大学前駅より徒歩1分だいっ!!

更新日時 : 2011年06月02日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「福嶋社長のような…」     |  ブログ トップへ  |  『夢色の瞬間』特別編~東海大学前駅アパート>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー