秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学前駅盆踊り&阿波踊り大会

みなさん。こんにちは

昨日はお知らせしていた通り、東海大学前駅前商店会さん主催の「盆踊り&阿波踊り」大会が開催されました。

当日は午後以降は降水確率40%と心配していたのですが日ごろの行いが良かったのか・・←誰の?

とても良い天気に恵まれ絶好のお祭り日和&ビール日和とあいなりました(笑)

午後の3時からは露店も出て少しずつにぎわいをみせ天気が良いこともあり夜にはとてもたくさんの方にお越しいただき良かったです。

 

まだ準備の段階ですがこれかた祭りが始まろうという時です。

 

知る人ぞ知る「湘南クレープ」さん

 

いつもお店は東海大学生さんでにぎわっています。私もにおいにさそわれバナナスペシャル

を頂きましたがこれがおいしいのなんのって・・・・

 

 

えっ仕事しろって・・・・もちろん私もおいしいビールを頂きましたよ。またブログに記事をあげるためにレポートするのも仕事なんです←本当でしょうか・・・

 

 

そうそう僕の仕事と言えばこの水ヨーヨーを売っていたのですよ。このホームページにお越しの方は会っているかもしれませんね・・・

 

 

 

そして夕方の5時を過ぎるといろいろな催し物は・・・

こちらは秦野観光和太鼓です。この太鼓の音がずんずんと

響きすごいのなんのって。その迫力に圧倒されっぱなしでした。

 

 

 

 そして恒例の盆踊りです。やはり夏はこれに限りますね。はい

地元のお子さんたち、常連さんたちもとてもたのしそうにおどっていらっしゃいました。

 

夏も終わりですね・・・・さびしいです ハイ

 

最後に

 

 これは僕がおやつに食べた一口サイズのタイ焼きです。とてもおいしかったです。ハイ

 

誤解のないようにお伝えしますが、お祭りのたびにビール飲んだり、なにかを食べておりますが、地元に貢献するためと

ブログの記事を書くためですので誤解なく・・・

 

 

↑本当かよ!!

 

小田急線東海大学前駅徒歩1分 秦野市不動産売買・伊勢原市不動産売買・東海大学学生さん向け賃貸アパート・賃貸マンション・駐車場のご紹介はお気軽にお問い合わせくださいね

 

松屋不動産@ 神奈川県秦野市

 

 

更新日時 : 2009年08月30日 | この記事へのリンク : 

<<おすすめのアパート     |  ブログ トップへ  |  ~全室ご契約済~東海大学前駅徒歩1分至便マンション>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー