秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

お申込み済!東海大学湘南キャンパス新入生向けに募集開始!東海大学前駅徒歩3分おすすめアパート「楓ハイム」充実した諸設備と立地の良さがおすすめです

※動画は2階の違うタイプのものです。間取りが若干、異なります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お申込み済!
みなさん<(`^´)>こんにちは!!いつもアクセスいただきありがとうございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか!?

いよいよ12月です!!

さて本日は

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 楓ハイム!(今回は1階の募集です)

東海大学前駅徒歩3分の立地となればおすすめですね。東海大学前駅まで近いというだけではなくて周囲には病院やスーパーなどが近く生活してその立地の良さを体感できるお部屋となっております。

また行政のほうでより、秦野市民に安全に住んでもらおうとこの3月に駅を周辺に防犯カメラが10か所以上設置され、この物件の近くにも数か所設置されております。

また夜8時を過ぎると半額セールが始まる24時間スーパーグルメシティやイオン系スーパービッグ、私が属する商店会の肉屋さんや八百屋さん、そし

て何かの時の病院が近くて本当に至便な立地です。



今の時期、東海大学前駅徒歩3分圏内の物件がほとんどなくなったのでその点からみてもお勧めのお部屋です。新入生の時は街の様子がわからないのでとかく親御さんは大学の近くに住ませようとしがち・・

ですが駅の周りと大学の周りではあるお店が違ってくるということと、アルバイトで夜遅く帰ってきてその疲れた体でどれだけ歩けるかと言うのはご本人次第ですね。

こちらは大学までは歩いて15分弱、駅まで3分の距離ですから4年間過ごすには良いですよ。

こちらはなんといっても小田急線東海大学前駅から徒歩3分の好立地ということもさることながらその設備がすごいです。そうそう浴室内乾燥機もついてます♪

防犯ガラス、カメラインターフォン、光ケーブル、エアコンはもちろんのことフローリングです。

防犯上の対策をしているうえに駅まで近いので学生さん、サラリーマンの方、アパートです。

どうですか!?落ち着いた色のフローリングに、築後8 年というだけあって本当に中はきれいでしょ

お隣はひろーいお庭でその解放感たるやいうことありません。できれば私が住みたいです(笑)

  

 

  

間取りに関しては2階角部屋のものとなります。部屋の広さは同じですが若干ちがいますのでご了承くださいませ。

これだけの充実の設備を備えてしかも小田急線東海大学前駅まで徒歩3分なので立地、建物はすばらしいです。

しかもペアサッシガラスやテレビインターフォンなど充実した諸設備です。

更新日時 : 2018年12月10日 | この記事へのリンク : 

<<秦野市東海大学前駅で賃貸アパートに住んでいてなぜか営業訪問が多いなと感じたときに確認する1つのこと     |  ブログ トップへ  |  募集開始!14帖タイプ募集開始!!洗濯機室内独立洗面台福嶋店長とっておきのお部屋!4万円台でRC造マンションに住みたい方はこれ!!東海大学前駅徒歩3分洗濯機室内賃貸マンション『グラードマンション』>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年12月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031         

最近見た物件 (0)