秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学湘南キャンパスのお祭り「建学祭」

みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日も気持ちの良いお天気です。この時期になるとあれですよ。あれ!!

 

東海大学湘南キャンパスで開催される「建学祭」

 

11月1日~3日まで開催されます。模擬店もかなりの数が出ます。

またなんといっても花火を今年は2000発あげるみたいですね。

 

すぐ目の前で見る花火のすごさは言葉では表せないですよ。

 

  

 

小学生時代、良く行ってました。近所に住んでいた東海大学生さんが

連れていってくれました。見に行ったらその方はなんとプロレス愛好会の方

で、いろいろな技を相手にかけていてすごいな~と思った思い出があります。

 

そんな僕も42歳・・・もう30年以上前の淡いおもひでです(笑)そんな僕が当社のアパートにご入居されている東海大学生さんを相手に勉強会だなんて・・・早いものです。本当に

 

来週水曜日17日開催の東海大学生を招いての勉強会はこちら。残席1名様です

 

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

更新日時 : 2013年04月29日 | この記事へのリンク : 

<<『留学生でアパート借りたいけど保証人いないんですけど・・・』外国人留学生専用保証サービスを開始します     |  ブログ トップへ  |  東海大学生お悩み何でも相談室主催10月の勉強会終了いたしました~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー