秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学生の住むアパートに発生したハチの巣の対処

皆さん(´∀`)こんばんは!!本日は夏の暑さが戻ったかのような暑さでした。

秋はいつになったら来るのでしょう。

本日、東海大学生さんの住むアパートにできたハチの巣の対応に出かけました。

今シーズン最大の大きさ

本来はハチの大多数が戻ってくる夜が望ましいのですが、巣の大きさと飛び交っている100匹は越えようかというハチの数を見て、学生さんが刺されてはと思い、すぐに対処しました。

僕の相棒です(笑)その他の持ち物としては

○サングラス(目を刺されないように)

○タオル(頭の黒髪を隠す)

○ゴミ袋

○ほうき、ちりとり

注意点ですが

○黒いものは身にまとわない

○香水はつけない

○逃げ回らない

 

アシナガバチ            スズメバチ・・・コイツはかなり攻撃的で本当にやばいです

アシナガバチは刺激さえしなければ、それほど攻撃的ではないので、対処はしやすい。

それにひきかえスズメバチはかなり攻撃的なので自分でやろうとはしないで、専門業者に頼むようにしてください。

それにしても今年の夏は暑かったせいか、ハチの巣の対応が多かったように感じます。

蜂の巣をみかけたら自分でやろうとはしないで、まずは当社までお声かけください。

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜(´∀`)

更新日時 : 2014年04月12日 | この記事へのリンク : 

<<相手の立場に立つことの難しさ。アルバイト 佐藤晃大     |  ブログ トップへ  |  目標を掲げ、それを達成する!だが、それがなかなか難しい!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2021年05月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031         

最近見た物件 (0)