秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学男子学生しゅんやのアルバイト奮闘日記「徹頭徹尾」

こんにちは!!東海大学1年生の大槻です。

ここでお世話になってもう半月近くがたちました

突然ですがバーバラ・リーという方を御存知でしょうか。 この方は米連邦議会の下院議員です。

2001年9月11日に米国でおこった九・一一事件をうけて米連邦議会は大統領に「必要で適切なあらゆる軍事力」を行使する権限を与える決議を上院全会一致 下院420対1で採択します。この只一人、民主主義に反するとして反対票を入れた人がバーバラ・リー議員です

本国が攻撃を受け、団結して報復戦争をおこなおうとしてる世論の中、自分の考えをとおすことは並大抵のことではできませんし実際、殺人予告なども、受けたそうです。

ここで言いたいのは民主主義を賛美し世界平和を訴えるなど そんなくだらないことではありません。

「徹頭徹尾自分の筋を通す。」

このことは福嶋さんも常に言っていることではないでしょうか。

福島県のお父さんお母さんへ

おかげさまで勉強や部活など 最近は毎日が楽しいです。

いろいろあり余裕があるわけでもないのに自分がやりたいことを

やらせてもらってありがとうございます。

大槻君のお父さん、お母さんへ

御子息様には当社でアルバイトの時、毎回1時間以上、お店や周囲を掃除してもらってます。その仕事ぶりは真面目さがうかがえ、とても好感が持てます。

また明るくはきはきとしたところは、となりのファミリーマートオーナーの方もほめていらっしゃいました。

「元気でいいね〜」と


僕が掃除をさせるわけはこちら

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノ

更新日時 : 2013年01月11日 | この記事へのリンク : 

<<当社の取り組みがあの谷田貝孝一先生の本にてご紹介いただきました・・・新刊「儲かっちゃうしくみ」     |  ブログ トップへ  |  東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「マナー」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2020年09月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930     

最近見た物件 (0)