秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

当社の取り組みがあの谷田貝孝一先生の本にてご紹介いただきました・・・新刊「儲かっちゃうしくみ」

みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日はあいにくの雨模様。とあるプロジェクトの為に、千葉県柏市へお出かけです。

 

本日は嬉しいお知らせです。先月30日に発売された谷田貝孝一先生の新刊「儲かっちゃうしくみ」にて当社の取り組みが紹介されました。

 

          

 

題名こそ「儲かっちゃうしくみ」とインパクトがありますが、内容はいかにお客様目線にたったサービスとは!?をご紹介されている商売についての原理原則を説いた本です。

 

 なにも楽してと言う話ではありません。お客様のことを考えて地道にコツコツお仕事するというお話ですが、ヒントが満載です。

 

谷田貝さん自身が経営する自動車修理工場で、今までになかったサービスを打ち出しました。

 

それこそ日経新聞一面や読売新聞、はたまたNHKへのご出演を経て、今や全国の商工会議所等にひっぱりだこの人気の先生です。2年で350回以上のご講演ですから。

 

 

  

 

机上の空論ではなく、自身で実践されてきたからこそ、その言葉、ひとつひとつに重みがあります。そんな方の本に私が掲載されて大丈夫かしら!?と心配しましたが・・・

 

良かったらぜひご覧くださいませ。いえ、僕が本に掲載されることなんて、ましてや谷田貝さんのような全国区でご活躍されている方の本に掲載されるなんて、もうないので

 

 

買ってくださーい( `ー´)ノ

 

 

 

Amazonで発売中。こちらからどうぞ

 

また今回の発売を記念して今日、明日とAmazonキャンペーンをされています。お食事や餃子また全員プレゼントの特典がございます。

 

素敵なAmazonキャンペーンお申し込みはこちら

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

 

 

更新日時 : 2013年01月10日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「大学生活で学ぶこと」2013年度ご入居可能な新入生方用のお部屋数数部屋用意しましたよ~     |  ブログ トップへ  |  東海大学男子学生しゅんやのアルバイト奮闘日記「徹頭徹尾」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー