秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

2万円台でインターネット使い放題導入!!家電付き2万円台でお探しの方へ・・松屋不動産プロジェクト第5弾!!おすすめアパート第5弾『ゴールドカード』M-1

松屋不動産プロジェクト第5弾!!

 

 


 

 

ついに2万円台でインターネット使い放題!!

『ゴールドカード』・・・1枚のみ!!

1年間、散髪代が半額!!

ご入居されてからヘアカットが半額

 

さらに洗濯機、ガスレンジ、冷蔵庫の家電3点セットをプレゼント(リサイクル品)

東海大学前駅徒歩8分ほどの便利な立地・・・

 南向きの日当たりの良いお部屋です♪

 

 

 

これを持っていけば1年間ヘアカットが半額で・・・

 

東海大学前駅徒歩8分

洋室6帖フローリング 

洗濯機室内

セブンイレブンまで徒歩2分

 

お家賃 28000円共益費1000円ヽ(`▽´)/

 

プロジェクト第5弾『ゴールドカード』への想い

 

僕が学生時代、その街の商店街やお店には知り合いがけっこういました。今でも駒澤へ行けば声をかけられるお店を営んでいる知り合いがいます。

 

この東海大学の街に大学入学というきっかけでいらっしゃったもののなにかあったときに相談できる地元の方がいるというのはそれだけでも心強いですし、楽しいものだと僕は思います。

 

アパートご入居というきっかけで出逢った折角のご縁・・・僕がランチ会を開催している理由の1つにもあるのですが、ご入居後も街をあげてできることをお手伝いしたいと思っております。

 

今回はこのアパートのオーナーのご協力を得てヘアカットが1年間半額という通常ありえないサービスを実現しました。

 

オーナーもきさくでとても面倒見の良い方です。どうぞ僕がいないときはオーナーのところへ行き、ヘアカットをしながら相談してみてください。きっと力になってくれますよ♪

 


 

※このカードをクリックしてね

 

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/あざーっす!!

 

 

 

 

 

 


更新日時 : 2017年04月18日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学前駅のアパート繁忙期を終えて感じること「満室になっているアパートオーナーの3つの共通点」     |  ブログ トップへ  |  子どもからの手紙 次女編  Iam a father>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー