秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「東海大学前駅って」

みなさん、おはようございます!(`・ω・´)

今日の東海大学駅前はきれいな青空が広がっています。

今日から三連休の方がほとんどでしょうか?

ちなみに私はまだ夏休み中なのであまり関係ないです笑

昨日の夜に明日のブログは何書こうかな〜なんて考えていました。

(普段はふと思ったことや伝えたい事など書いてます(/・ω・)/)

昨日はなぜかブログの題材が決まらない…。(-ω-;)ウーン

そうだ!来年の春東海大学に入学予定や入学希望の方に東海大学のことを知ってもらおう!

とは言うものの、いきなり写真やネタが用意出来ないので

今日は私が東海大学&大学周辺に来た時の感想を書こうと思います。

初めて東海大学に来たのはちょうど二年前くらいでした。

正直な感想は思っていたより自然がいっぱい、都会だと思っていたのに…こんな事を思っていました。

けれども、住んでみれば学生は住みやすい所です!

昼間は学生がたくさんいますが、夜になるととても静かです。

二十四時間営業のスーパーやコンビニもありますし、飲食店は学校・駅周辺で約20店ほどあります。

電車に乗れば、ショッピングやカラオケ、ボウリングなど遊ぶとなったら不便しません☆

新宿までは小田急線乗り継ぎなしで行けるのでとても楽です。

私が一番気に入っている所は大学から見える富士山です!

富士山が見える日は今日も頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! と心の中で笑

どうでしょう?こんな程度では想像できないですよね…

なので、次回から東海大学周辺の紹介を少しずつしていこうと思います!

何か知りたい事などありましたら、どんどん聞いてくださいね〜♪

では、今日はへんで(><*)ノ~~~~~サヨナラ

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜ヽ(`▽´)/

更新日時 : 2011年09月18日 | この記事へのリンク : 

<<コマーシャルつくっちゃいましたヽ(`▽´)/" "(/*^^*)/ハズカシ     |  ブログ トップへ  |  長野県T様よりのお客様の声「福嶋さんを頼れ」〜東海大学アパート〜>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)