秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「ボランティア」

皆さん、おはようございます!!!

つぐみの奮闘日記、本当に久しぶりのです\(^o^)/

約二カ月ぶりでしょうか?大学生の皆さんはどんな夏休みを過ごしていますか?

 

 

私のサマーバケーションはというと8月は鈴木塾長の元でアルバイトをしていました(`・ω・´)

東海大学出身全国ナンバーワン2連覇達成の塾のHP

ん?え?…初耳!と言う方もいますよね?笑

そうなんです、松屋不動産の事務所から徒歩一分の早稲田育英ゼミナールでアルバイトさせていただいてます。

四月から始めたのですが、まだまだ!だねと自分でも思います。ですが、諦めずに頑張ります!

塾長、これからもご指導よろしくお願いします!

 

 

 

お盆には気仙沼に帰りました!久しぶりに友人に再会したので、嬉しくてほぼ毎日会っていたような…笑

被災地の方はみんな、明るく前向きに頑張っていました!励ます側の私が、逆に元気をもらって帰ってきたというかんじです。

 

夏休みにも関わらず、ボランティアの方々が、様々な所で活動していました!

私も、今取得中の免許が取れたらボランティアに参加しよう!

その免許は全然進んでいない(´・ω・`)ショボーン

 東海大学の夏休みはあと少し!だらだらしていないで、充実させよう!!!

ランチ会も21日にありますから、楽しみですね(^-^)♪

 

 

最後になりますが、本日夜0時30分~朝日テレビのゲットスポーツという番組で、

私の母校のテニス部が取材されたのが本日放送なので、時間がある方は是非見てください!

震災にも負けず頑張っている後輩たちは本当に強くなっていると思います。

高校時代は私も毎日テニスばかりで、遊ぶことなど出来ませんでしたが、

あの経験が基盤になって今の打たれ強い私がありますから、感謝しなくてはいけません。

 

では、次回までさようなら~(´∀`)

 

 

 

 

写真はつぐみちゃんにもらった夏のおもひで・・・僕は和歌山県出身だから梅は大好物なんですよ♪

 

 

 

 

更新日時 : 2011年09月12日 | この記事へのリンク : 

<<~ご契約済~秦野市東海大学前駅東海大学生産向けのおしゃれな売りアパート『モンシャトー東海』投資にいかがですか!?     |  ブログ トップへ  |  新潟県K様よりのお客様の声『次回のランチ会楽しみです♪』>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー