秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「あなたがいてくれたから私がいます」

みなさんヽ(`▽´)/おはようございます。今日も雨がふりそうですね〜早いもので7月ですよ!!7月ヽ(`▽´)/

1年の折り返し地点に来ました。残りの半期も頑張っていきましょう!!

いつもアクセスしていただきありがとうございます。今日も頑張ってまいりますよ〜

皆さん、お久ぶりです!六月中旬に体調を崩してしまい、久々のアルバイトになってしまいました(-_-;)

東海大学は節電のためにテスト期間が無くなったので、レポートが多くなっている生徒がほとんどだえと思います。

私は後回しにしてしまう性格なのでレポートは前日に徹夜して提出する事が多いです(●´・ω・)ショボーン

毎回後悔しております…ぎりぎりにならないと動かない性格は大学のうちに直さなければ!!

今日は前回の異業種キャリアセッションのことを書きたいと思います。

ランチ会でも講師としていらしてくださる鵜野さんが開催している異業種キャリアセッションはその名の通り様々な職種の方々が集まります。

前回は会社にお願いをしなくても無料でもホームページは作れるというような内容を学んだのですが…

私には少し難しい内容もありました(゚Д゚)ポカーン

現代の最新技術はすごいところまで進んでいるなというのが率直な感想です。

しかし、私にとっての一番の収穫は社会人の方々との交流でした。

普通の学生でしたら社会人の方々と交流する機会なんてめったにありませんよね?

「百聞は一見に如かず」という言葉がありますが、本当にその通りだと思いました。

初めは緊張しましたので、社長について行くことしかできずしどろもどろな私を皆さんは暖かく迎え入れてくれたのがとても嬉しかったです。

今月も参加するので、その時は積極的に参加したいです!(`・ω・´)

また、初めてお会いした寺田社長には本のプレゼントをいただきました。

そんなこと夢にも思っていなかったのでとても驚きました。

本の内容は「ありがとう」の言葉の大切さを教えてくれるものでした。

あなたがいてくれたから私がいます“ありがとう”

というような短文ときれいな花の写真が約20ページほどありました。

私が参加することを知って、どんな本がいいかなと考えてくれたそうです。

言葉ではうまく表わせませんが、心が暖かくなりました。

私は一人じゃないと、こんなにも周りの方に恵まれて生きているのだと思いました。

この本は一生の宝物にします。辛い時はこの本を見て頑張ろうと思います。

遅くなってしまいましたが、

寺田社長、本当にありがとうございました。

秦野市アパート東海大学前駅アパート伊勢原市アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜ヽ(`▽´)/


更新日時 : 2011年07月01日 | この記事へのリンク : 

<<「父の日・・・father`s day」福島県いわき市のIさんに贈ります 浜田省吾 I am a father     |  ブログ トップへ  |  東海大学生に贈る僕の人生観「自らの強みに集中する」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年03月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)