秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「福嶋社長のような…」

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!本日は僕は都内でセミナーがあるため事務所にはおりません。

つぐみちゃんは元気にバイトしていることと思います。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。つぐみちゃんもアルバイトをするようになって早いもので20時間ほどでしょうか!?

雰囲気にもなれてきただろうと思うのでここから本格的にお仕事を教えちゃいます(( ´艸`)ムププ)

皆さん、こんにちは!社長がいない中でのお仕事でした。

東海大学駅前は午後3時くらいから雨がぽつぽつ降り始めました。

肌寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけましょう!

今日から6月に入りましたね!新学期が始まってもう2カ月かぁ…

時の流れは早いですね(;´д`)ノ マッテェェェ

入学生の皆さんは新生活にはもう慣れたでしょうか??

学校で私を見かけたときはぜひ「アルバイト奮闘記見てます!」と声をかけてください

その時は有名人になった気分に浸りたいと思います“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

あっサインはまだ考えてないのでもう少し待ってくださ〜い笑

今日はすごく身内ネタですが私の友達の話をしたいと思います。

私が松屋不動産でアルバイトを始めてすぐに、社長に私のバナーを作ってもらいました。

そう私が「社長ぉ〜」 と叫んでいるあのバナーです。出来た翌日に友達にすぐに教えました

見たとたんに友達は爆笑していました。おまけにバナーの画像を保存してました。

まあ確かにアルバイトでこんなことするのありえないよね

…でもありえてるよね!笑

ピンポンダッシュされるくらいの有名人になると友達に宣言しました。

(今住んでるアパートにインターホン無いのに…)

誓いを守るためにも、有名人にならなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

街を歩いただけで見知らぬ人に声をかけられる福嶋社長のようにね(-ω☆)キラリ

今日はアルバイトが終わったら明日までの課題が待っています…

残された時間の中で自分が納得のいく時間を過ごしたいですね。


有名人になりたいつぐみより(*^・^)チュ☆

更新日時 : 2011年06月01日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「スマッシュ!!」     |  ブログ トップへ  |  東海大学前駅から徒歩圏内の東海大学生ルームシェア対応の大根川遊歩道沿いアパートメント「シルバーハイツ」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年11月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近見た物件 (0)