秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「スマッシュ!!」

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!今日はとても天気の良い一日でした。それだけに昨日の「義援祭」が中止になったのが

悔やまれます。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。気温の緩急が激しく体調を崩しやすい時期です。おからだはくれぐれもご自愛くださいませ!!

皆さん、今日もお疲れ様です!私も授業を終えてからアルバイトに来ました。

昨日はあいにくの雨で義援際が中止…残念ですが仕方ないですね(T_T)


今日は英語の授業でスピーキングテストがありました(゚∀゚;)

テストの内容は三分間英語でペアになった人と会話をするものでした。

緊張のせいか、私の能力の限界なのか…全然英語が出てこない私は笑ってごまかしました←

「How about you?」

しか言った記憶ないです笑

準備したはずの英語が出てこなかった(´・ω・`)ガッカリ…

次はリベンジするぞー(>_<)

そうそう!私の母校であるテニス部の後輩が取材されました!

地震のため今年の三月末に出場予定の全国選抜大会を辞退しました。

とても大会になど出れる状態ではなかったと思います。記事にも書いてありましたが、選手たちも地震直後に辞退を悟ったようです。

それでも現在は様々な方に支援していただいたおかげで、部活動は再開されています。

ぜひ後輩たちには頑張ってもらいたいです!!!

私も高校でテニスをしてました!

私の母校のテニス部員のほとんどは高校から硬式のテニスを始めます。

それでも 全国で戦えるほどになってしまします!私もインターハイに出場しました。

今はそんな雰囲気も全くありませんがね笑

高校時代は毎日テニス!てにす!てにすうぅう!の三年間でした。

時には逃げ出したい時もあったけれど、共に頑張っている仲間、顧問の先生、何より一番応援してくれている両親のおかげで三年間乗りきることが出来ました。恩返しはまだまだ先になりそうですが、自分に出来ることを今はしたいと思います。


今回取材されたのは男子部員だけですが、女子部員も活躍しています!

 

厳しい現状の中でも頑張っている後輩たちは誇らしいです。

恩師の鎌田先生です。今の私がいるのはこの先生のおかげです。感謝…。

どんなことがあっても諦めないこと。東北人は強いですよ!

私も全力で生きます。みんなで乗り越えましょう!!!

負けず嫌いなつぐみより!


秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜ヽ(`▽´)/

更新日時 : 2011年05月30日 | この記事へのリンク : 

<<気を良くした僕は・・・     |  ブログ トップへ  |  東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「福嶋社長のような…」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)