秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「社長ぉ〜!!」

みなさんヽ(`▽´)/おはようございます!!本日は水曜日ですがつぐみちゃんと打ち合わせがあるので午前中出勤です。

今日は本当に良い天気ですね。いつもアクセスしていただきありがとうございます。

午後からはつぐみちゃんにまかせて僕はお休みになりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

みなさん、おはようございます(*^^*)

今日は授業がないため、10時からアルバイトをしています!

先ほど、ホームページの打ち合わせをしていました。またまた福嶋社長が面白いものを考えいますよ!

私も登場させて頂きます(^ω^)6月の中旬には更新されていると思います♪

期待していてくださいね!!!

今日は私が松屋不動産の物件に決めた経緯をお話させていただきます。

私が一人暮らしを初めて早1年…入学が決まって両親と様々な物件を見に行きました。

もちろん松屋不動産意外の不動産にもいきましたが、福嶋社長の親切な説明と入居者目線の物件選びで希望しているような物件を勧めてもらえたのが決めてでした!

両親も松屋不動産なら安心できると思って決めたそうです。やはり信頼がないと不安ですよね。

松屋不動産は他にないくらいファミリー感があって素敵なところですよ〜\(^o^)/☆

そうそう私に闘志を燃やしている方がいると福嶋社長から伺いました( ゚д゚ )

福嶋社長の元でアルバイトするなんて確かにありえないことですよね(笑)

自慢ではありませんが、私は昔から人に恵まれていると思います。手相を見てもらった時も、仁徳があっていつも誰かに助けてもらえると言われました。強運の持ち主だとか…。

でも運に頼ってないで、私も負けないように頑張りますよ!!

つぐみより(/・ω・)/

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜ヽ(`▽´)/

更新日時 : 2011年05月18日 | この記事へのリンク : 

<<第2回ランチ会開催のお知らせ!東海大学生お悩みなんでも相談室主宰     |  ブログ トップへ  |  東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「ランチ会告知で〜す(*^_^*)」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年04月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930         

最近見た物件 (0)