秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学女子学生つぐみの奮闘日記「ぬくもり」

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!本日はとても暑い一日でした。アルバイトで入ったつぐみちゃんも本日は研修をかねて7時間、業務に入ってもらいました。電話の応対やお家賃の受付など初めてながら良くできたと思います。お疲れ様!!

皆さん、こんばんは!今日はどのような一日をお過ごしでしょうか。

私の一日は、午前中は授業でしたが、午後は休講だったため松屋不動産でアルバイトをしていました。

今日は留守番をしたり、電話を受けたり、家賃の受け取りをしたりと初めてのお仕事ばかりでした。早く仕事に慣れて福嶋社長の仕事を少しでもらせればと思っていますが、実際は逆にお荷物になっている状態です(T_T)

この場を借りて、先日あった出来事を書かせていただきます。

今回の地震により私の母方の父母(私のおじいちゃんとおばあちゃん)の家が津波で流されてしまいました。

おばあちゃんは床屋さんをやっていて、私も小さい頃から髪を切ってもらっていました。正直に言うと大学生になるまで美容室になど行ったことなかったので、初めての美容室は緊張しましたね(笑)

そんな思い入れがあるおばあちゃんの家と床屋が流されたという現実は受け入れたくありませんでした。当然はさみなども流されてしまったので、避難生活をしている人たちの髪を切ってあげたくても出来ないのです。

そのことを福嶋社長に相談したところ、すぐに商店街にある美容室「カット&カール」の長谷川さんに事情を説明していただき、数万もするはさみを譲っていただきました。私は人のぬくもりというのを感じました。感謝しきれません、長谷川さん本当にありがとうございました。今度は私が誰かを助けてあげたいです。

昨日までの雨もやんで、今日は暑いくらいでしたね!でもやっぱり晴れていたほうがいいな♪

それでは失礼します。今日も一日お疲れさまでした!!!

つぐみより

東海大学前駅賃貸秦野市賃貸伊勢原市賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜ヽ(`▽´)/

更新日時 : 2016年01月01日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学女子学生さんに賃貸アパートのお部屋の紹介をする場合に当社が確認3つのこと     |  ブログ トップへ  |  福島県南相馬市浜っ子晃大(元当社アルバイト)からのメッセージ「福島の今」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年11月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近見た物件 (0)