秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学女子学生つぐみの奮闘日記「名刺つくります」

 みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!本日は当社アルバイトの現役東海大学女子学生つぐみちゃんの第二回目のブログです

本日はあいにくの雨模様の東海大学前駅です。いつもアクセスありがとうございます。

 

ではどぞどぞ~

 

 

 

こんにちは!今日は福嶋社長と目黒まで行ってきました。私の名刺を作成していただくことになり、アポロン企画の星野社長と打ち合わせをしてきたのです。初めての対面に緊張しつつも、貴重な体験させていただきました。星野社長は明るく話しやすい方で親近感が湧きました(^^)

 

名刺の完成が楽しみです♪早く皆様に名刺を渡せる日が来るといいなと思います。福嶋社長は早く100枚配り終わってほしいと言っていましたが、期待に応えられるように頑張ります!!

私のために貴重な時間を割いていただいた星野社長、本当にありがとうございました。

 

明日も雨のようですが、気分は晴れやかに行きましょう☆

 

おしゃべりなつぐみより

 

 

秦野市アパート東海大学前駅アパート伊勢原市アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

更新日時 : 2011年05月11日 | この記事へのリンク : 

<<僕でも緊張する宅建協会総会の議長さん♪     |  ブログ トップへ  |  第2回ランチ会開催のお知らせ!東海大学生お悩みなんでも相談室主宰>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー