秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

第15回目山口拓朗祭り!!「東海大学湘南キャンパスを卒業する君へ」今回は50冊!!山口拓朗さん直筆サイン付き著書プレゼントキャンペーン♪東海大学生の方限定!!松屋不動産二代目社長福嶋秀樹の想い

  山口拓朗さん著書サイン本プレゼントキャンペーン第15回目!!

 

私どもが主宰してる東海大学生のためのコミュニケーション向上のための勉強会は早いもので3年。

 

その勉強会にもお忙しい中、無償で何度もお越しいただき、学生たちから人気のあの山口拓朗さんが

新しい本を出版されました。

 

 

【なぜ皇居ランナーの大半は年収700万円以上なのか】

私も発売と同時に読ませていただきましたが、内容的にこれから社会に出る当社のアパートの住んで

いて今年卒業する東海大学生の方たちにぴったりと思いまして、このたび・・・

 

50冊直筆サイン・メッセージ付でご用意いたしました。

 

僕自身は社会に出てから20年たちましたが、当初はテクニックに走りがちなところがありました。

でも40歳を超えて思うのはその在り方であったり、考え方によるものが実は大きいとわかりました。

 

 

 

これから社会に出る事に楽しみにしながらも不安に思うことはたくさんあるはず。そのような想いでいら

っしゃる当社アパートに4年間住んでくれた学生さんたちにこの本を届けます。

 

 

 

今回は東海大学を卒業される当社のアパートにご入居されている学生さん限定となります。

もう間もなく、当社の事務所内にならびます。どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

その電子書籍が実に4万ダウンロード!!

 

アマゾンkindle総合ランキング第4位部門1位達成記念!!

 

当社ランチ&勉強会へゲスト講師としてご出席の山口拓朗さん!!

 

好評すぎてあっという間に終わっちゃうんです♪

 

東海大学へご入学の新入生がたくさんいらっしゃるこの時期!!

これからの方にためになるコミュニケーション術の本をご用意!!

 

 

僕の友人の山口拓朗さんの本です。

 

恒例のキャンペーン!!

今回は10冊ご用意いたしました。そしてさらにっ!!

   

 

最新刊「どんな人ともドギマギせずに10分以上会話がふくらむコツを集めました」から

 おなじみの「イチローともジャイアンとも初対面ですぐに仲良くなれる本」、

そしてこれまたおすすめの「男の座右の銘

 


 

  

 

拓朗さんがメンバーで先日CDデビューを果たしたメディカツバンド!!

 

先日のAmazonキャンペーンでは総合ランキングJポップ売上6位、

インディーズ部門1位のCDも先着5名様にプレゼント!!

 

 

しかもメンバー全員サイン付きです

 

 

そして次回、9月19日開催予定のランチ会へは!!

 

 

友人であるプロインタビュアー&ライターの山口拓朗さんが出版した

 

「イチローともジャイアントとも初対面ですぐに仲良くなれる本」はね。

 

奥様とテレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」に出演されていたの

も記憶に新しいところです。

 

 

一昨年、当社ランチ会へゲスト講師として参加された山口拓朗さんの著

書のプレゼントキャンペーンを再開いたしました。昨年当社のお客様の東海大学生を招いてのランチ会にて1時間以上にわたってコミュニケーション術を教えてくれました。

 

また次回6月20日のランチ会にもご参加が決定しましたよ~( `ー´)ノ

 

 先月は当社ご入居の東海大学生さんで出版業界希望の方に向けて勉強会を開いていただきました。


 

前回のランチ会で初めて参加したときには「自己紹介は苦手」と言っていた女子学生さんが堂々と話していたのにはびっくり!!

やっぱりなんでも習うより慣れろっていうことなんだな~とつくづく感じました。

 

初対面の人と話すのがとっても苦手・・・

 

という東海大学生のみなさん。そうです。あなたですよ!!


 

 

 

「イチローともジャイアンとも初対面ですぐに仲良くなれる本」

山口拓朗オフィシャルサイトはこちら

 

 

 

 

 

実は僕はこんな本を待っておりました。

 

僕は営業マンですので初対面の人でも話すのはへっちゃらですが、僕が学生だった頃を思うと手当たり次第(笑)に近いほどいろいろな人と年代を問わずして知り合ったものですが今は同じ学部やサークル、バイトの関係が多く、それ以外の自身が苦手とする方とあえて付き合うって少ないんじゃないでしょうか!?

 

でもそれってとってももったいないことなんですよ。だって自分の価値観と違う人と知り合って話せる知りあうことはそれだけ自分の枠を広げるということにつながるのですから。

 


 

今回は東海大学生さん向けに・・・

 

心温まるメッセージをいただきました。このメッセージを本と一緒に15名様全員にプレゼントいたします。

 

そして本には・・・・これまたご本人から直筆のサインとそして別のメッセージが書かれています

 

新しい自分を創るために大事な人との出逢いを楽しんで自分の人生をもっと楽しいものにされてはいかがですか!?

 

「人生とは出逢いである」・・・僕の好きな言葉です。

 


 

 

 

 

更新日時 : 2014年12月30日 | この記事へのリンク : 

<<新潟県A様よりのお客様の声「打てば響く」~東海大学賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  東海大学にご入学の方今の時期のお部屋の探し方・コツ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー