秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

長野県T様よりのお客様の声「福嶋さんを頼れ」~東海大学アパート~

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!明日は天気予報では雪ですがう~ん一体どうなんでしょ 明日もご来店があるので心配です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。インフルエンザが流行っているようです。暖かくしてお部屋探しに備えて寝てくださいね。

 

さて本日は 長野県のT様より励ましのお手紙をいただいております。ありがとうございます。

T様は以前ご契約頂いた同じ高校のS様よりのご紹介でご来店されました。

 

ご紹介ということもありなによりも人とのつながりを大事にする僕・・気合いが入っちゃいましたよ~

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

長野県T様よりのお手紙~

 

 

福嶋様へ

先日は息子のアパートを見つけるのにご尽力いただき、本当にありがとうございました。

御礼が遅くなり申し訳ありません。

初めての一人暮らしに息子は夢いっぱいの様子ですが私は心配でいっぱいでした。

しかしよい大家さんを紹介していただき安堵いたしました。

四年間の学生生活を無事に過ごせる様にいろいろと話はしていますが至らない点も多々あると思います。

わからない事があったら福嶋さんを頼れと勝手に言っています。お許しください。これからもご相談をする事があると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

長野県T

 

 

 

T様ありがとうございます。よいお部屋を紹介できて本当によかったです。あそこでしたら大学も近くオーナーさんもいらっしゃり安心!!

もちろんなにかあればすぐにお声をかけてください。ご子息様が4年間大学生活を無事送れるように陰ながらサポートいたします。

 

長いお付き合いが始まりますね!!どうぞよろしくお願いいたします。!!

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

更新日時 : 2011年09月21日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「東海大学前駅って」     |  ブログ トップへ  |  おかげさまで終了いたしました。店頭でTシャツ配っちゃいますヽ(`▽´)/>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー