秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

熊本県A様よりのお客様の声「1物件で即決」~東海大学賃貸~

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!本日は水曜日ですがもちろんまだお仕事です。ただいま午後11時45分・・・

お部屋探しも本格的になりました。みなさんのご期待にそえるように気合い入れて頑張っております。

 

そんな中での一服の清涼剤・・・先日ご契約いただいた 熊本県のA様より励ましのメールをいただきました。

ありがとうございます。

 

A様とはここ2ヶ月間のメールでのやり取りの末、念願の対面を果たしました。前夜に一生懸命に考えたお部屋でご満足頂いたようで

なによりです。遠方よりお越しいただき本当にありがとうございました。

 

それでは

 

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

熊本県A様よりのメール~

先日はどうもありがとうございました。

 

真っ先にお礼をしなくてはと思いながらバタバタして、返事が遅くなりすみませんでした。予想以上のお部屋を紹介してもらい、息子も大満足だったようです。

 ただ、別の管理会社の物件だったこと大変恐縮しております。約2カ月間にわたって福嶋さんとのメールのやり取りの中から、息子の好み等を考え用意していただいた1物件で即決するとは、当方考えもしなかったことです。

 

また、学校周辺の情報やルートの案内を、こと細かく説明してもらい、まったく土地勘がなく、これから4年間生活する息子にとっても大変心強かったことと思います。

 お陰さまで即日契約することができ、翌日空き時間が取れたので、羽田空港国際ターミナルに途中下車し、観光?することができました。

ただ、日曜の昼ということもあってか、すごい人ごみで飲食街も長蛇の列・・・2時間弱待ちにて断念し国内線へと移動。結局、空港出発ロビーの待合所で「空弁」となってしまいましたが。

3月末の引っ越しの際はまたご挨拶に伺わせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

熊本県 A

 

A様ありがとうございます。今回ご契約いただいたお部屋を管理されている会社さまは地元でも長く信頼のおける会社様です。

。私としてはその方にあったベストなお部屋を提案させていただく立場ですのでそれが当社であろうとほかの会社さんであろうと

お客様に喜んでいただきそして4年間をそこで過ごしていただくということを切に願っています。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

更新日時 : 2011年02月10日 | この記事へのリンク : 

<<PV東海大学前駅周辺のお部屋ランキング~学生さん向け( `ー´)ノ~東海大学賃貸~     |  ブログ トップへ  |  ひょっとこ~東海大学アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー