秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

室内広くてきれいです!東海大学学生情報センター未登録物件(ナジック)東海大学生新入生対応数少ない駅近2階のお部屋!!リノベーションシリーズ第58弾東海大学前駅徒歩3分室内フルリフォーム済東南角部屋のお部屋「第二おもだか荘」〜東海大学アパート〜

上の動画が202号室(東南角部屋)下の動画が201号室(南西角部屋)

となります。

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!いよいよお部屋探しも本番ですね〜いかがおすごしでしょうか!?

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

いよいよリノベーションシリーズ第58弾

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 第二おもだか荘!

小田急線東海大学前駅徒歩4分の静かな住環境ですよ。便利さと静けさが共生するすてきなお部屋です。

今回はキッチン、4年前、フローリング、トイレ交換、洗濯機は室内に設置できるようにするなど、充実した内容となっております。

またこのお部屋ですがDKが実に5帖近くとゆったりとしておりお部屋が6.5帖のフローリングとくればもうご覧になるしかないのでは!?

いかがですか!?2階の東南角部屋です。日照の良さとそして駅までの利便性がおすすめです♪

いつでもご覧になれますのでお気軽にお問い合わせjくださいね。

こちらは築年数はそれなりに経っておりますが、駅まで近く夜遅くなっても

怖くないので今までも女性学生さんが数名住んでいらっしゃいました。

確か当時は東海大学前駅から歩いて20分くらいの新し目の物件に住んでい

ましたが駅まで遅くまでアルバイトをしており帰り道が暗くて怖いというこ

とでこのお部屋に引っ越していらっしゃいました。

結果、ご卒業まで住んでいらっしゃり今では夢を叶えてNHKに勤めていて

この春からキャスターとして番組に出るそうです。

アパートは「立地」が大事です。

他にもおすすめの物件の記事はこちらです

室内広くてきれいです!東海大学学生情報センター未登録物件(ナジック)東海大学生新入生対応数少ない駅近2階のお部屋!!リノベーションシリーズ第58弾東海大学前駅徒歩3分室内フルリフォーム済東南角部屋のお部屋「第二おもだか荘」〜東海大学アパート〜の関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2019年08月01日 | この記事へのリンク : 

<<わずかな投資で東海大学生向けの建筑後40年のアパートを満室にした事例     |  ブログ トップへ  |  南相馬子ども保養プロジェクト2019終了!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年09月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930         

最近見た物件 (0)