秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

今シーズン初登場!!出ましたよ!!通学路で2万円台!!ついに小田急線東海大学前駅徒歩4分2万円台の吹き抜けのある「隠れ家」ヴィラ今井~東海大学賃貸アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日も気持ちの良い1日になりそうな 神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近です。

 新しいお部屋情報をアップします。

 

さて本日ご紹介するお部屋ですが、東海大学への通学路から一歩入った吹き抜けのある「隠れ家」的な賃貸アパートメント

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) ヴィラ今井!

 

このアパートは全室で4戸というこじんまりとしたアパートなのですが全室角部屋ということ、そしてアパートには本当に珍しい吹き抜けのある

特徴あるものとなっております。

 

 吹き抜けのある素敵なアパート「ヴィラ今井」

その立地ですが、東海大学へのメイン通学路から一歩入った静かな住環境で、東海大学前駅まで徒歩4分、東海大学湘南キャンパスまで徒歩約10分というものです。

 それでいてお家賃もコストパフォーマンスの高いものとなっておりますのでこれはおすすめしたいところですね。


 

その最たる特徴はというと、玄関からその上部に広がる吹き抜け・・・これって本当にアパートではめずらしいんですよ。

 

わ~お( `ー´)ノすごいっす!!

 


更新日時 : 2017年10月25日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学湘南キャンパス新入生向けに募集開始!まじいいよこれ!!~東海大学学校紹介未登録物件(´∀`)昨年度2日で3部屋終わったYOUハイム!!かわいさも利便性もという欲張りさんにはこれ!!東海大学前駅徒歩2分かわいいアパート「YOUハイム」ユーハイム~東海大学アパート~     |  ブログ トップへ  |  静かに勉強したいという方にオススメ!!インターネット使い放題礼金なし家電三点セット付き4万円台おすすめアパート鶴巻ビューハイツ礼金0カ月!!東海大学前駅徒歩9分ひな壇眺望良好賃貸アパートメント~たばこ祭りの花火が見えたらいいかもね~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー