秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

茨城県I様よりのお客様の声「いつ休んでいるのですか?」〜東海大学アパート〜

みなさん( `ー´)ノおはようございます。神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅付近は夏を想わせるとても良いお天気です。

昨日、当社でご契約頂いた岐阜県のお客様と電話にてお話いたしました。 豪雨による被害がすごいとのこと。

被害が多い地域の方、心よりご心配申し上げます。

さて本日は茨城県I様より励ましのメールを頂きました。ありがとうございます。もうすでにご入学されてから4カ月目ですね。あっという間です。つい先日、お逢いしたと思ったらもうかれこれ始めてお逢いしてから1年近く経つのですね。

おかげさまで頑張っております。先日はけっこうなものを頂きありがとうございます。食べて元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪もりもりになりました。

始めての出逢いはお知り合いに「おもしろいホームページがあるよ」と言われホームページにお越しになったのが初めてと記憶しております。

秋口からメールのやりとりをさせていただきはじめてお逢いしたのが12月ですからけっこうな期間、メールしましたね。

いろいろなホームページをご覧になっている中でもお問い合わせを当社だけに頂いたのはとてもうれしかったですよ!!

良いお部屋がご紹介できて本当に良かったです。

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

〜茨城県I様よりのメール〜

福嶋さん。茨城県のIです。その節は大変御世話になりました。おかげさまで入学式も無事終え、親子共々、ひと段落がつきました。

知り合いから御社のホームページを教えていただき、拝見させて頂いたのですが、いつも「この会社の人はいつ休んでいるんだろう」と

思っていたのですが、実際にお会いしたときにブログを通じて感じていた通りの人で安心と思いました。

入学式が終わってからも時々、ホームページにお邪魔してブログを拝見させて頂いているのですが本当にエネルギッシュですね。

東海大学生のアパート探しの繁忙期も終わったと思うのですが、いつでも手を抜くことなく仕事に取り組むその姿勢は夫婦で感心している次第です。

お会いしたときに「B型で短気なものですから息を抜くというのがうまくできないんですよ」とおっしゃっていましたが、その通りですね。

先日、ご連絡したときに変わらず夜の10時過ぎまで仕事しているとのことですが、どうぞ体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

そんな全力投球の御社を介してアパートを借りて本当に良かったです。

子供も大学生とはいえ、まだまだ右も左もわからないひよっこなのでどうかいろいろと指導してやってください。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

茨城県I

I様ありがとうございます。どうぞ良いお部屋が紹介出来て本当に良かったです。今、思えばその部屋はご来店する前日にたまたま募集がかかったのであわててメールしたのを覚えております。

先日、とあるお店でお子様とお会いしましたがとても元気そうでしたよ。

なにかれば松屋までどうぞお気軽に声をかけてください。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

秦野市不動産秦野市賃貸秦野市アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜

更新日時 : 2011年12月11日 | この記事へのリンク : 

<<松屋プロジェクト     |  ブログ トップへ  |  東海大学生お悩み何でも相談室ランチ会&セミナー第6回&第7回告知>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2021年03月        >>
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031     

最近見た物件 (0)