秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学駅前商店会夏の抽選会お手伝い!!~東海大学前駅賃貸~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!本日の神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅周辺は真夏を思わせる一日でした。

さて本日は平塚駅近くにて宅建協会の役員会があったのですがその後は・・・・Σ(´∀`;)

 

東海大学駅前商店会開催の抽選会です。一等はなんとっ商店会で使える10,000円の商品券 ハァハァ(*´д`*)欲しい

 

 おっ待てよσ("ε";) ボクは不動産会社の人だからアパートなんて景品にどうだろう!! (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

 

 

と~っても良いお天気の中、σ("ε";) ボクも受け付けを開始しましたよ~

 

                              

目の前にらーめん         景品がたくさん・・・・            意外にこのベルってなら           ぐるぐる回したい

福屋さんが・・・           1個くらいなくなっても・・・         すの難しいですよ               1等が出るまで・・・

冷やし坦々麺が食べたい     大丈夫かしら( `ー´)ノ

昨日食べた絶品!!

 

 こんな素敵な青空のもと

 ぐるぐる回しませんか!?

 

 

 

 

 

てなわけで・・・・・

 

←σ("ε";) ボクの手・・・ぐるぐるしちゃうの・・・誰になんと言われようとぐるぐるしちゃうの

 

 

 

1億円当たったら何に使おうかな・・・・←なぜか1億円になってるし(≧ω≦。)プププ

 

 

 

 

 

まずは半分は貯金だろ・・・残りは夢のマイホーム!?家はあるから他に・・・

 

 

 

そう言えば最近、海外旅行行ってないな~またバック

 

パック背負っていろいろと貧乏旅行したいな~

 

「憧れのハワイ航路」って知っている人は少ないか!?

 

※筆者は先月40歳になったばかり・・・なんでそんな歌知ってるの!?さ~ね~( ̄(エ) ̄|||

 

 

 

 

 

あっ待てよ!?このブログで当たったことを言ったら大変な

ことになるのでは・・・

 

 

 

 

↓なら内緒でやる!?(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

 

 

 

 

 

 

当たったら新しい携帯電話ブラックベリー9700を買いたい!!これは買いです!!m9(・∀・)ビシッ!!

 

 

 

 

 

 

それでは!!

 

 

 ぐるぐるぐるぐる・・・

 

 

 

 

 

 500円玉だ・・・たばこでも・・・それとも20円足してウコンの力とセットで買おうかな・・・

 

 

注:この500円玉は筆者が勝手に置いたものであり、東海大学駅前商店会の抽選会の景品とは関係ありませんのでご注意ください。

 

 おあとがよろしいようで・・・・

 

「お~い山田君、松屋さんの座布団全部

 

持って行って~」

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよぉ

 

更新日時 : 2010年07月16日 | この記事へのリンク : 

<<秦野市立おおね幼稚園イベント参加( `ー´)ノ~東海大学前駅賃貸~     |  ブログ トップへ  |  愛知県O様よりのお客様の声「東海大学生の兄貴的な存在」~東海大学アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー