秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

南相馬子ども保養プロジェクト2022秋 「南相馬から南三陸へ」無事終了!

そして南相馬子ども保養プロジェクト2023へ向けて行動開始!

 

南相馬子ども保養プロジェクト2022

おかげ様で無事、終了いたしました。福島県南相馬市の子どもたちを宮城県南三陸街へ連れて行く

旅。私が2011年5月から災害ボランティアを始めたこの町にみなさんをお連れできてよかった。

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました!


  2015年からの活動をコロナにより停止しておりましたが今年は今まで参加した子どもたちを宮城県南三陸へ。(7月1日から募集開始)


2011年から数年に渡り災害ボランティア活動をさせていただき、活動終了後も毎月のように行っている思い入れが深い南三陸町と地域の友人たち。 南相馬市と南三陸町の友人たちへ私たちが今、何をできるのだろうと考え今回の内容へ。


この1泊2日でとても楽しい時間をみんなで過ごせたらと思います。


南相馬子ども保養プロジェクト2022秋 運営事務局長・会計総責任者 石井宏子 企画広報 福嶋秀樹

 

その活動の様子もテレビで放送されました。(南相馬子ども保養プロジェクト2019)

更新日時 : 2023年01月10日 | この記事へのリンク : 

<<お申し込み済!えっこれで3万円台!?東海大学前駅ひろびろ1LDK三方角部屋アパートメント     |  ブログ トップへ  |  お申し込み済!建築後2年未満募集開始!!広々11帖超え!5.7万円!室内建築動画!平塚市北金目、東海大学湘南キャンパスへ徒歩圏のアパート11.9帖 限定8部屋 Le bonheur(ル・ボヌール) 「幸せ」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー