秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

福島県J様よりのお客様の声「娘の良きメル友!!」<(`^´)>~東海大学前賃貸なら~

みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

すっかり春ですね。今日は新しく買ったナイキのスニーカーをおろしました。

 

新しいスニーカーでの移動は楽しいですね。なんとなく気分もウキウキです。←今はそんなこと言わないか・・・

 

さて本日は先日、ご契約いただいた宮城県のJ様より励ましのメールを頂いております。

J様とはやはりホームページでのお問い合わせからのお付き合いですが、今までと違い、親御さんではなく住むご本人のお嬢様よりお問い合わせを頂いたので、鮮明に覚えております。

 

3カ月ほどのお付き合いでしたがいま思えば、メールアドレスが携帯電話のだったのでメールを送る時間に配慮をしました。

女子高生とメールなんてしないのでドキドキものでした(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

 

いつも顔文字ばしばしのメールで返事するにも顔文字ばしばしでとっても若返った気がします。<(`^´)>

 

それではあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~福島県J様よりのメール~

福嶋さ~ん"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ" 福島県のJです。いよいよ大学のガイダンスも始まって忙しくなってきました。

お部屋の紹介の時はありがとうございまいした。今、住んでみて福嶋さんのおすすめのお部屋にして良かったです。

 

福嶋さんとのメールはとっても楽しかったですよ~!!いつだったか。午前0時過ぎにメールしたら「高校生は早く寝なさい(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・」なんてメールをしてくれましたね。次の日、高校行ってみんなに見せちゃいましたよ~

 

面白すぎっ!!

 

同じ高校からやはり東海大学に行く友達がいたので紹介しちゃいました。I子も福嶋さんのところで決めたんですよね~

 

I子ともどもよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

 

今後とも何かあった時の「メル友」でいてくださいね~( `ー´)ノではでは

 

福島県J

 

H美ちゃん!!ガイダンスが始まって忙しいところありがとうございます。いつもせっせとメールをくれましたね。

僕も授業を外した時間にせっせと送りました。おかげさまで顔文字がうまくなりましたよンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

 

おじさんはH美ちゃんみたいなメル友がいて嬉しいです。

 

いよいよ大学も本格的に始まりましたね。メール交換をしていたころが懐かしく感じます。

これからですね。いろいろな事が待っているかと思いますが頑張ってください。

 

困ったことがあったらメールしてくださいね~恋愛相談でもオッケイですよ~カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

 

 

更新日時 : 2015年09月23日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学ご入学の方でこの3月という時期のお部屋の探し方~一度もこの街を訪れたことのない方~     |  ブログ トップへ  |  東海大学医療技術短期大学ご入学の方の賃貸アパートやマンションのお部屋の探し方>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー