秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

「継続」は力となり人が集まるという話

当社アパートお住まいの熊本県ご出身の東海大学湘南キャンパス大学生による募金活動は6ヶ月目に入りました。

 

毎月2回行っていますから早いもので10回を超えました。

 

昨日、当社前にて(秦野市南矢名1-13-15)午前中、募金活動がありました。

 

 

今回はFacebookをご覧になった友人が関わる秦野市内の児童福祉施設の子どもたちも一緒に募金活動へ参加してくださいました。

 

 

車を停めてわざわざ募金をしてくださる方や小さな子どもたち、多くの方より熊本のための募金をお預かりさせていただいています。

 

 

東日本大震災も熊本地震、さまざまなことは日本全体のお話。

 

できることを継続して!

 

 

次世代をになう幼い子どもたちと熊本出身の若者たちが手を組んで一緒に募金活動。

 

双方にとり素晴らしい経験だと思います。 今回からやはり当社アパートに住む熊本出身の東海大学生があらたに加わりました!

 

 

市内の児童福祉施設の子どもたちも!日本の未来は明るいね!

 

ほんとうにあるんだなぁ。こんなことって! 感謝!

 

 

ひろよさ~ん、子どもたち、ありがとう! さまざまな立場にあるみんながバリアフリーなコミュニティ、社会を目指して頑張ろー!

 



 

 

更新日時 : 2016年11月27日 | この記事へのリンク : 

<<月刊不動産流通7月号にて東北でのボランティア活動の取り組みをご紹介いただきました     |  ブログ トップへ  |  【拡散希望】12月3日土曜日熊本県ご出身の東海大学生による第9回目の募金活動>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー