秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

南相馬市へ日帰り往復900kmの旅リア充ってやつ 未来 kids project2017 aveチャリティライブin福島県南相馬市

 

 

みんな来て!「福の歌」をみんなで歌おう!

5月上旬以降募集開始!

日時 平成30年7月8日午後3時スタート予定

会場 福寿園(南相馬市道の駅道路はす向かい、

 

南相馬市立病院ならび)

 

場所 福島県南相馬市原町区高見町2丁目70

  

 

再び2018年7月南相馬

市でAveのライブを開催

 

 

 

 

 

南相馬子ども保養プロジェクト開催aveさんチャリティーライブin福島県南相馬市。

 

このイベントの概要はこちら

 

待ち遠しくて早めに出発し朝の4時半に南相馬市到着。

 

東北でのボランティア活動を始めた5年前…まさかいつも宮城県南三陸町でのボランティア帰りに通過していた南相馬市でイベントをやるとは夢にも思わなかったな。

 

無事終わりました‼

 

 

30人を超える方にご参加いただき、楽しくてあっと言う間に終わりました。 ご参加の方をみていて気付いたのですが、みんななにかしらの形でみ~んかつながりを持ってる。

 

リッキーと出会わなかったらAveさんを知ることはなかったわけだし、晃大が当社のアパートに入りアルバイトし、親友鯛功から塾経営を学び、南相馬市に塾を開校しなければ…重野 真希ちゃん、重野 幸司さんが晃大の塾に子どもを通わせなければ…もちろん、未来 kids projectあずさやひろこ、周囲で多大なご協力をいただいているみなさんに出会わなければ…

 

みうちゃんも学校のお友だちやまきちゃんたちはママ友をたっくさん誘ってくれたしね。

 

 

元祖 元祖さんには「また福島に帰ってきて」っておっしゃっていただいたし 誰一人欠けても今日のイベントは成し得なかったな。

 

 

初めて会う方も多かったけど、そんな感じではなく、とてもアットホームな空間。まさに今回のチャリティーライブは福島人たちと創り上げたかったから大満足。別れが惜しかった。

 

 

みんなは楽しんでくれたかなぁ(*´ㅂ`*) そう俺は「福嶋人」 また今回のチャリティーライブ開催にあたり、必要経費の特別ご協賛をいただいた秦野市内在住の女性には感謝しています。

 

 

あらためてありがとうございました。

 

 

さあ8月に向けて!ギアを上げて! 未来 kids project must go on

 

いよいよ8月上旬に南相馬市から子どもたちが昨年に続き秦野市へ遊びにいらっしゃいます!!

 

未来 kids project8月の「保養」プロジェクトの詳細はこちら 

 

 

保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

更新日時 : 2017年12月08日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学湘南キャンパスと国公立の大学(他大学併願)を併願されていて賃貸アパートのお部屋探しで悩んでいる皆様へ     |  ブログ トップへ  |  福島県南相馬市と神奈川県秦野市をつなぐ南相馬子ども保養プロジェクト小学校で授業「東日本大震災東北の今」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー