秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学前駅から当社松屋不動産まで

みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセス頂きありがとうございます。今週末も東海大学湘南校舎への推薦の合格が決まった方たちが

多数、 宮城県 静岡県 千葉県など遠方よりお越しいただきありがとうございます。

さて本日はホームページ上でも当社の場所はお知らせしておりますが、写真で詳しくご説明しますね。

 

小田急線東海大学前駅の改札口ですよ。奥にはエレベータとトイレが見えますね。

 

 この東海大学前駅の売店を左に曲がってください。ときどきたばこを買いに行きますよ。

 

 ペデストリアンデッキに向かいます。

 

 右手を見るとやはりエレベータがあります。若者は階段でいこ~

 

どうですか。この景色・・右手奥に高い棟が見えますか?ここが東海大学湘南校舎ですよ!!

 

 

階段を降りながら右手を見るといつも紹介しているイベント広場方面ですよ。ここでお酒を・・・・いえいえ祭りの手伝いをしております

 

 階段を降りてますよ~。きれいな植栽です。夏前にみんなで植え替えたのです。私もお手伝いをしました。

 

 左手を見ますとバスターミナルが・・・真ん中の建物の1階は「東海大学サテライトオフィス地域交流センター」です

ライトアップされた植栽がきれいですね。

 

 これは歩きながら右手方面をみたところです!こちらではありません。まっすぐ行ってくださいね。こちらは行っちゃだめっ(笑)

 

 そうそうまっすぐ行ってくださいね。

 

 ペデストリアンデッキから東海大学前駅駅ビル方面に振り返り眺めたところ・・・きれいでしょ~

 

ペデストリアンデッキから下をのぞいてみました。タクシー乗り場です。私も商店会の会合でお酒を飲んだ時にたまにのります。

小学校時代の先輩がいますよ。ご用命はぜひ「相模中央交通」」のタクシーをよろしくです。

 

 

 左手方面を覗き込んでみました。バス乗り場です。昔は東海大学前駅までバスは来なかったんですよ~

 

 これから階段を降ります。横浜銀行が見えますね。

手すりが見えますね。これは上りのエスカレータです。シュイ~ン

 

 

 おりまーす!!

 

 階段を降りながら駅方面を見るとイベント広場が・・・広いですよ

 

ファミリーマート東海大学駅前店が見えてきましたよ。

 

 

 ファミリーマート東海大学駅前店を左に曲がってくださいね。時々私の好きなブラックコーヒーを100円で売ってます。

あっ差し入れしてくださいなんてことじゃないですよ(笑)

 

 は~い到着です!!今の時期なら23時くらいまでは仕事してますよ~夜はメールマガジンとブログを書いて、そして

お部屋情報をアップしてまーす

 

 会社前から駅方面を振り返ってみました。そろそろ冬になるから植栽はなにが良いかな。なにか良いお花あったら教えてくださいね。

 松屋不動産は小田急線東海大学前駅から徒歩1分です。

来週、また次の3連休に全国からお越しいただく皆様、迷われませんように・・・

 

秦野市・不動産・伊勢原市不動産・東海大学湘南校舎賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ~

迷ったらお電話ください。改札口までお迎えにあがります・・・・って迷わないか

更新日時 : 2009年12月16日 | この記事へのリンク : 

<<忘年会です( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ~東海大学賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  松屋不動産@神奈川県秦野市の紹介です!!~東海大学 賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー