秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

浜田省吾コンサートON THE ROAD2011行ってまいりました

浜田省吾のコンサートのツアーが終わり、早いもので3か月近くたちますが、いまだ興奮冷めやらぬ状況です。

 

ついに来月19日今回のツアーON THE ROAD2011の模様を収録したDVD&CDのセットが発売されます!!もちろん僕はすでに予約済み!!今から楽しみです( `ー´)ノ

 

僕がいつもジーンズでいるのは僕の大好きなこの浜田省吾と今は亡き、アップルのスティーブ・ジョブズの影響を受けてのものです。

 

今回のツアーは運がよく抽選にあたり3回の三回でした。追っかけで宮城県も行ったしね!!

 9月19日発売です!!

 

 

 ~当時の記事~

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!本日は半年前からのお楽しみ・・・実に6年ぶり開催の浜田省吾のコンサートへ行ってただいま戻りました。ただいま午前0時30分・・・体は疲れ切っているのですが心は興奮さめやらぬ状態です

 



普段はサラリーマン時代から日曜日に休みをとるということはないのですが、今年は3月11日を境にこの曲を聴かなければならないような気がして休みをとらずして頑張ってまいりました。

 

やってまいりました。さいたまスーパーアリーナ!!

浜田省吾が会場入りする時に一目見ようと「入り待ち」をいたしました。お待ちする事1時間・・・

 

 

そう一瞬でした!!浜田省吾が乗ったレクサスが目の前2Mも離れていないところを

 

 

グッズ売り場に行きますと

わーお浜田省吾プリントのトラックです。定番ですね。

 

 

浜田省吾モデルのサングラスをかけ、今回のON THE ROAD公認Tシャツを着た僕・・・( ´艸`)ムププそれにしても4時間近くのコンサートをあれだけ動き回る浜田省吾・・・来年60歳だというのに凄すぎです

 

なりきってます・・・素材が違うので勘弁ねm(__)m

 

さてと・・・明日からは11月30日まではお休み取ることなく頑張りますよ。

よろしくお願いいたしますヽ(`▽´)/あざーっす!!

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年02月23日 | この記事へのリンク : 

<<~ご契約済~神奈川県秦野市小田急線東海大学前駅の投資物件用売りアパート「スズキハイツ」     |  ブログ トップへ  |  K県T様よりのお客様の声「いいかげんに休んでよ~<(`^´)>」~東海大学前駅賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー