秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

7部屋お申し込み済!残りわずか!今シーズン募集開始3万円台で4万円台の質感を!インターネット使い放題!令和4年度東海大学湘南キャンパスご入学の方対応おすすめ賃貸アパート( ゚∀゚ )キタ━━! ―!!東海大学前駅徒歩圏内!エトワールⅡ


6部屋お申し込み済!残りわずか

3万円台で4万円台の質感を!


今年は東海大学湘南キャンパスの学生さんご卒業にともなう退室が多いので家賃の金額を変更!

本日も午前0時までメールにて対応


お世話になっております。いつもアクセスいただきありがとうございます。

 

いつもアクセスいただきあざーっす!!m(__)m

 

本日は当社ホームページのアクセスランキングで動画再生第6位のお部屋を紹介いたします。

 

 

どら(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) エトワール2っ!
小田急線東海大学前駅までのアクセスと静かな住環境を手に入れる場所

 

 

いよいよ募集開始となります!!

 

(´∀`)9 ビシッ!

 

 

ブラウンの落ち着いたタイル張りのその外観はその存在感をありありと示してますね!!

1階でもバルコニ―が付いている点がポイントですよ。

 

 

西側からの外観・・・廊下から階段に至るまでのディテールはもう言うことのない質感です。おそらく同じお家賃帯のお部屋より良いと思いますよ。

 

そして特筆すべきはその室内です。洋室7帖フローリングの広い室内はもちろんですが、お部屋のドア1つとってもワンランク上のものを使っているのでお部屋をいくつかご覧になっていらっしゃる方はその違いが一目瞭然!!

 

違いの分かる男・・・・ゴールドブレンド~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

 

と冗談はさておいて・・・・

充実の諸設備

・ネット対応

・奥行きのあるクローゼット

・室内洗濯機設置

・収納豊富なシステムキッチン

・女性でも対応可能な豊富なシューズボックス

・もちろんバストイレ別

・存在感のある玄関ドア

・エアコン付き

・お部屋換気扇付き 

・そしてなんといってもオーナーのご家族の方が敷地内に住んでいるという安心さ

その方は実は僕の小学校時代からの親友でのりちゃんといいます。((≧ω≦。)ププ)

 

等さまざまな設備でお客様の快適な暮らしをお手伝いします。

 

またおすすめの理由としてその環境と立地の良さがあげられます

サークルKサンクスまで徒歩1分♪,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 肉まんちょうだい!!

 

 
エトワール2の前面道路からの様子

私は高校2年生までここから歩いて徒歩1分のところに実家があり、小学生の時から10年以上、この地域で過ごしました。

当時とは多少マンションが建築されたりでかわりましたが、その当時の古き良き、東海大学前駅が「大根」と呼ばれた時代の良さを

残しながらも、東海大学前駅までは徒歩8分と利便性の良さも兼ね備えたその立地こそ私がおすすめした最大の理由です。

 私が小学生の頃はすぐ近くの田んぼでホタル狩りをしたり、とんぼの幼虫の「やご」とか探したりで本当に自然豊かな地域だったのですよ。

 

こちらのエトワール、とても3万円台とは思えない、その質感に中にはこのお部屋だけご覧になられて他の部屋を観る気がなくなったというかたがいらっしゃるくらい、その建物の質感、立地、利便性には目を見張るものがございます。

 

、東海大学前駅で3万円台でアパートをお探しというお客様・・・どうぞこのエトワール2も選択肢の1つにされてはいかがでしょうか!?

 

ご覧になって決して損はないお部屋と立地ですよ!!

 

このエトワール2にご案内に来るたびに以前住んでいたところを通るのですが、今はその面影はなくマンションが建っております。

壁に向かってサッカーボールを蹴っていた・・・もう40年前の話ですが、とても懐かしいです。

利便性と環境の良さを兼ね備えたこの地域のご説明はおまかせくださいね。

 
周囲の環境です。



小田急線東海大学前駅からのルートです。

 

当社をご利用いただいたお客様からのGoogleレビューはこちらです。




 

ポータルサイトや他社の物件で気なるものがありましたら

お気軽にお声掛けください。費用変わらずにご紹介できます。

 

 

 

   

東海大学アパート専門松屋不動産の会社概要(テレビ朝日、NHK FM横浜、jーWAVEや神奈川新聞Yahooニュース等のメディア取材やプロフィール等)はこちらです

 

  

 

全国14社のケーブルテレビで放送【人の輪をつなぐ~町の不動産屋さん~】出演

 

 

東海大学湘南キャンパスへご入学の方登録は1分です

 

 個別にご相談し、適宜物件のご紹介

 

 良いお部屋をゲットするには街を知ることから

 

 ご来店のご予約はこちらからどうぞ(午前0時までお返事)






2011年東日本大震災時から災害ボランティア10年目。2011年5月から宮城県南三陸町、気仙沼市で5年以上活動。
2018年8月から西日本豪雨被災地岡山件倉敷市真備町や新見市で1年以上、、2019年大雨や台風被災地福島県伊達市、いわき市、南相馬市、千葉県富津市、神奈川県相模原市などで活動し今に至る。5年前より福島件南相馬市の子どもたちを神奈川県へ全額チャリティで招待する活動。
 


南相馬子ども保養プロジェクト2020
子どもたちを東京オリンピックへ招待

 

 

南相馬子ども保養プロジェクト2019無事終了
地引き網にキャンプ場で宿泊5泊6日
 

 

 

南相馬子ども保養プロジェクト2018夏無事終了!
再び福島県南相馬市から子どもたちを全額チャリティでご招待 

 

来年夏に向けて再び南相馬市の子どもたちを招待する

新プロジェクト「
未来kids project」始動

 

 

 
 
 
 
 
ての保養プロジェクト無事終了いたしました。
 
 
 
 

7部屋お申し込み済!残りわずか!今シーズン募集開始3万円台で4万円台の質感を!インターネット使い放題!令和4年度東海大学湘南キャンパスご入学の方対応おすすめ賃貸アパート( ゚∀゚ )キタ━━! ―!!東海大学前駅徒歩圏内!エトワールⅡの関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2023年03月12日 | この記事へのリンク : 

<<即入居可!初公開!!この仕様で3万円台!!この時期についに出ました!!「パレットもえぎ台」令和5年度入学東海大学生向け洗濯機室内賃貸アパートの超定番     |  ブログ トップへ  |  即入居可!1部屋お申し込み済!最新室内動画アップ!東海大学学生情報センター(下宿紹介)未登録物件3万円台4万円台2階角部屋1部屋!3階1部屋女子学生にオススメ賃貸マンション!!東海大学前駅徒歩3分大学側駅前通りに面した小川ビルついに!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー