秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

命の重み・・・僕とうさぎとサングラス(秦野市のペット相談可能な賃貸アパートの部屋探し)

先週のことでした。当社管理の秦野市、小田急線秦野駅にある賃貸

マンションに迷い込んだ🐇うさぎさん

ご入居されている方に確認したり、神奈川県動物保護センターに逃

げうさぎさんがいるかどうか確認したりなど飼い主さんを探しまし

たが見つからず・・・もしかしたら捨てられてしまったかもしれま

せんね(悲)

 

最初は新しい飼い主さんを探そうかとも考えましたが(実際にすぐ

に飼いたいと言う方も・・・)一緒にいると情が移ってしまい、結

局、中学生の長女、小学生の次女に続き3女として福嶋家に家族の

一員として迎えることにしました。

🐇うさぎは初めて飼いますが、これがなんとも癒される・・・もう

手放せませんね。

ちゃんとうさぎさんの住むケージから食べるもの、ケアのセットま

で一通り揃えました♬

そう本業が不動産業で快適なお部屋探しは得意とするところ!!

それは人間でもうさぎさんでも一緒です!!

 

ちゃんと「うさぎと暮らす本」も買ったし      もちろんブラッシングはかかせない 

 

食べ物だけではなくて清潔に生活できる様に・・そしてご褒美のおやつもね

僕の好きなアーティストの浜田省吾さんの今回のツアーモデルのサ

ングラスを買う予定でいたそのお金で揃えたので、またサングラス

貯金始めないとね。

捨てたかた!?にも色々と事情はあるでしょう。僕の子どもたち

には「命の重さ」と言うものを学んでもらう良い機会だと思い、当

社で保護しました。

名前は・・・

しょうご・・・🐇女の子だけど・・・べたすぎて(笑)

う僕が好きで尊敬するアーティスト浜田省吾さんからいただきま

した。これが飼い始めてみるとその可愛さに癒されて・・・

更新日時 : 2016年09月25日 | この記事へのリンク : 

<<朝日新聞社より表彰状!!子どもからの手紙 長女編Ⅱ・・・I am a father 朝日新聞コンクール受賞しました♪     |  ブログ トップへ  |  東海大学前駅秦野市立鶴巻小中学校徒歩5分学区域ファミリー向けのおすすめ賃貸アパートアーバンAKI(アキ)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー