秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学湘南キャンパスを卒業する君へ


 
春を感じさせる今日の暖かさ・・・東海大学湘南キャンパスの卒業式が近づくにつれて
街から引っ越す方、新しくお部屋を探される方、この街に引っ越していらっしゃる方がいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
先日も彼女が高校生の時に出会いそして当社のマンションで4年間生活してくれた東海大学の学生さん
より嬉しい、とても泣けるお手紙をいただきました。
 
  
 
彼女は就職が決まり都内で働きます。引っ越し先も私が弟分と思い仲の良い安心してお部屋探しを
できる会社を紹介し、無事に良いお部屋が見つかりました。
 
 
今年は私がサラリーマンをやめてこの会社で代表をするようになってからはじめて4年間付き合い
送り出す初めての年です。感慨深いです。
 
 
 
別れは出会いの始まり。ふと思いました。
 
 
 

更新日時 : 2014年12月30日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学にご入学の方今の時期のお部屋の探し方・コツ     |  ブログ トップへ  |  長女からの手紙その3「薬剤師になりたい」 I am a father>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー