秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

お申し込み済!東海大学湘南キャンパス新入生向けに募集開始!東海大学前駅徒歩3分おすすめアパート「楓ハイム」充実した諸設備と立地の良さがおすすめです

※動画は2階の違うタイプのものです。間取りが若干、異なります。どうぞよろしくお願い申し上げます。


お申し込み済!ありがとうございました!

みなさん<(`^´)>こんにちは!!いつもアクセスいただきありがとうございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか!?

いよいよ2月!!

 

さて本日は

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 楓ハイム!(今回は2階の募集です)

 東海大学前駅徒歩3分の立地となればおすすめですね。東海大学前駅まで近いというだけではなくて周囲には病院やスーパーなどが近く生活してその立地の良さを体感できるお部屋となっております。

また行政のほうでより、秦野市民に安全に住んでもらおうとこの3月に駅を周辺に防犯カメラが10か所以上設置され、この物件の近くにも数か所設置されております。

また夜8時を過ぎると半額セールが始まる24時間スーパーグルメシティやイオン系スーパービッグ、私が属する商店会の肉屋さんや八百屋さん、そし

て何かの時の病院が近くて本当に至便な立地です。

 



今の時期、東海大学前駅徒歩3分圏内の物件がほとんどなくなったのでその点からみてもお勧めのお部屋です。新入生の時は街の様子がわからないのでとかく親御さんは大学の近くに住ませようとしがち・・

ですが駅の周りと大学の周りではあるお店が違ってくるということと、アルバイトで夜遅く帰ってきてその疲れた体でどれだけ歩けるかと言うのはご本人次第ですね。

こちらは大学までは歩いて15分弱、駅まで3分の距離ですから4年間過ごすには良いですよ。

 

こちらはなんといっても小田急線東海大学前駅から徒歩3分の好立地ということもさることながらその設備がすごいです。そうそう浴室内乾燥機もついてます♪

防犯ガラス、カメラインターフォン、光ケーブル、エアコンはもちろんのことフローリングです。

 防犯上の対策をしているうえに駅まで近いので学生さん、サラリーマンの方、アパートです。

どうですか!?落ち着いた色のフローリングに、築後8 年というだけあって本当に中はきれいでしょ

お隣はひろーいお庭でその解放感たるやいうことありません。できれば私が住みたいです(笑)

 

 

   

 

  

間取りに関しては2階角部屋のものとなります。部屋の広さは同じですが若干ちがいますのでご了承くださいませ。

これだけの充実の設備を備えてしかも小田急線東海大学前駅まで徒歩3分なので立地、建物はすばらしいです。

しかもペアサッシガラスやテレビインターフォンなど充実した諸設備です。

 

更新日時 : 2020年01月16日 | この記事へのリンク : 

<<今年は昨年に引き続き災害ボラ活動の年でした。12月17日18日再び福島県いわき市へ災害ボランティア活動終了!     |  ブログ トップへ  |  お申し込み済!令和2年度東海大学湘南キャンパス新入生向け募集スタート!!東海大学湘南まで徒歩1分!理学部工学部など学校中心の生活の学生さんはこれ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー