秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

寒くなりましたね~(^-^)in神奈川県秦野市~東海大学賃貸なら

みなさん(^-^)こんにちは!!いくもアクセス頂きありがとうございます。

いよいよ年末に向けてきぜわしくなってきましたね~

写真は先日の望年会の帰りに小田急線の秦野駅にて撮影したものです。きれいでしょう~

 

 

 こういったものを見るといよいよ年の瀬なんだな~と感じずにはおれません。

来年はもう40歳か~(^-^)ボソッ

 

なんかちょっとピンぼけしてますね。もしかして酔っていたのかしら(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

望年会はというと来場は300名ほどの方がいらっしゃっており、とても楽しいものでした。バイオリンの演奏やジャズ演奏、そしてHIPHOPの音楽とダンス・・・・とても楽しくさ~これからも頑張っていこうという気持ちになれました、

 

 

 素敵なダンスでしたよ~僕は踊ったらきっと倒れます(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

 

不景気なのは事実だと思いますが、不景気不景気と言っているだけでは終わりたくないので日々の業務を全力でいこうとあらためて思った一日でした。

 

今日は町田にて忘年会というか同い年の

 

気の合う仲間とちょっとアルコールの入っ

 

た飲み物を飲みに行く予定です!!

明日もがんばりましゅm(__)m

 

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分です!!

 

 

更新日時 : 2009年12月17日 | この記事へのリンク : 

<<~レトローな建物~     |  ブログ トップへ  |  ~ご契約済み~東海大学前駅徒歩2分至便立地アパートメント>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー