秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

~いよいよあと5日ですね~

みなさんこんにちは。神奈川県秦野市は朝から雨でしたがさきほど雨があがり曇り空となりました。

この写真ですが・・・そう天体望遠鏡です

 来る22日の皆既日食にそなえて駅まえのリサイクルやさん「ガイア」さんのところで購入したものです

昔から天体望遠鏡が欲しかったのですがやはり新品でフルセットとなるととてもとても手が出る金額ではありません。

ところがいつものとおり小田急線「東海大学前」駅周辺をうろうろしているとな、なんと天体望遠鏡があるじゃないですか。

ねだんを聞いてこりゃまたびっくり〇千円です。そりゃーもう即決です。

22日が楽しみです(^-^)

 

さて当日の天気は・・・・・曇りですっ あっそーですかー

 

 

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分 東海大学生さん相手のアパート斡旋をして33年 松屋不動産@神奈川県秦野市

 

 

 

更新日時 : 2009年07月17日 | この記事へのリンク : 

<<~本日の秦野市からの富士さんの姿~     |  ブログ トップへ  |  ~業務終了です~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー