秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

カレーショップスタンド・テンさんにて東海大学駅前商店会役員執行会開催♪

みなさん( `ー´)ノおはようございます。今日はとっても良い天気!!

いつもアクセスしていただき、ありがとうございます。今年ももう半分終わりますね。

 

さて昨日は東海大学駅前商店会の役員執行会がありました。

 

テレビにも出たカレーショップスタンドテンさん!!おすすめです。

 

 

今までは商店会青年部所属でしたが、今年から会計を仰せつかり、役員となりました。

 

決して青年ではなくなったというわけではありません(笑)

 

 

今年度は、宅建協会役員は変わりませんが、地区長となり、自治会の班長となり、秦野市不動産相談員となり、いろいろな役目が増えてきました。

 

日々、勉強です。

 

僕の忙しさを知っている、とある方から

「福嶋さん、大丈夫!?」とご心配のお声をいただきました。

 

 

 確かにいろいろなことをやると時間はとられますが、5年後、10年後を見た僕はこう思ってます。

 

「限られた時間の中で、自分がどのようなあり方でいるか。」

「周りの方にどう覚えられるか」

「初めてのことをするときはあらたな思考回路が自分の習慣となる」

 

考えただけでもわくわくしますね。特に新しいことをするときは!!

 

 

ちなみに昨日、ご一緒した仲の良い役員の方に

 

「福嶋さんは異端児だからなぁ~。思考回路が普通じゃないっすよ!!」

と数回に渡り、言われました。

 

僕は普通だと思っているんだけどなぁ( `ー´)ノ

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノあざーっす!!

 

更新日時 : 2012年12月01日 | この記事へのリンク : 

<<ツチノコ(⌒▽⌒;) オッドロキー~東海大学賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  僕もご掲載いただいた、谷田貝孝一先生出版著書「儲かっちゃうしくみ」Amazonランキング総合1位!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー