秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

秦野市内で生活保護を受けている、受けることをご検討されている方へアパートご紹介

お世話になっております。ニュースではコロナウィルスの非常事態宣言延長が出ており、まず延長されると思います。
そう言った状況の中で今後、サラリーマンの方でもリストラや収入の減額、自営業者のお店閉店、パートのシフトの激減によって収入がなくなった・・・

と言った状況がますます顕著になると思います。

日本では「生活保護」という制度がありますが、なかなか周囲の目を気にして受けにくいと言ったこともあるかと思いますが
上記のような状況になった時は秦野市で賃貸アパートをお探しになるという際は迷うことなく受けられるかどうか動くべきかと思います。

そのような方々へお住まいを提供(主に東海大学前駅周辺)できるように当社としてもご協力できれば幸いです。


松屋不動産福嶋秀樹拝

更新日時 : 2020年04月29日 | この記事へのリンク : 

<<秦野市小田急線東海大学前駅、大根小学校・大根中学校学区域の売りマンション「秦野マンション」     |  ブログ トップへ  |  東北への思い「あぁ明るい」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー