秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

満室お礼!9部屋お申し込み済 !大学湘南キャンパス徒歩1分!!令和6年東海大学湘南キャンパス新入生向けに5部屋募集開始!東海大学湘南キャンパス徒歩1分!ヴィータ・フェリーチェ!1Gインターネット使い放題



満室お礼!建築後4年!

 

1階2階(6.1畳タイプ)56,000円〜60,000円

動画はこちらをクリック(6.1帖)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階 (6.7畳タイプ)61,000円〜62,000円

動画はこちらをクリック(6.7帖)

 

東海大学湘南キャンパス徒歩1分 東海大学前駅12分 


東海大学湘南キャンパス徒歩1分築浅アパートはこれだけ!

VITA FERICE(ヴィータ・フェリーチェ)

文系理系男子・女子学生向けのオールラウンダー




バストイレ別々、洗濯機室内・独立洗面所・浴室内乾燥機付きバス(24時間換気、涼風、暖風)

「Vita felice東海大学前」!
ヴィータ・フェリーチェ イタリア語で「幸せな人生」








下記金額は共益費・管理費・インターネット使い放題1ギガ使用料金含めた金額です。



6.1畳タイプ 
1階  56,000円(管理費共益費込)

※お風呂は24時間換気、室内乾燥、温風、涼風機能付きです。




こちらは東海大学学生情報センター未登録物件となります。


知る得る限り今年度で言えば東海大学まで歩いて3分圏内の築浅アパートはこちらのアパートのみです。
私も皆様と同じように高校3年生の娘がいる立場としてはお子様にオススメの物件です。


s

私も皆様と同じく高校3年生の娘を持つ立場として「夜道の安心さ」は最優先したいところです。もちろん買い物や食事をするところへのアクセスも重視。大学や定食街へ続く広い通りから30秒ほど入った場所。世帯数が多いアパートや民家も多いのでここだったら私の娘も住まわせてもいいですね

【充実の諸設備】
1Gインターネット使い放題・バストイレ別々・LIXEL建具・YKK玄関ドア・遮音マット
・IHコンロキッチン・留守時録画機能付きテレビドアホン等.一階、2階シャッター雨戸付き、お風呂浴室内乾燥機(温風、涼風・24時間換気機能付き)独立洗面所


お掃除簡単お風呂            テレビモニタインタホン

タイマー節電・綺麗長持ちコーティング便座・ウォシュレット   IH コンロ
      

歩いて5分圏内にはコンビニや郵便局、バス停や食事するところがたくさんございます。


すき家さん、洋食屋さんなど多数の飲食店がございます。また大学で学食食べてもいいですね


女子学生さんをお持ちのお客様は是非こちらの記事もご覧ください。

(今回このアパートは1階の募集です。男子学生におすすめしたいです)


「東海大学女子学生さんが引っ越した夜にその部屋が嫌になったたった1つのミス」


ご入居様栃木県からお越しの東海大学生から
神奈川県で一人暮らしを始めて約1ヶ月が経ちました。初めての一人暮らしや現在の不安定な社会の中で、私は1人でやっていけるのだろうかと不安な気持ちを持っていました。

しかし、松屋不動産でアパートを借り、福嶋さんと出会ったことで今は日々たくさんのことを学びながら楽しく生活をすることができています。

まず、私が松屋不動産でアパートを借りて思ったことは、こんなにも住人一人一人のことを考え、向き合って支えてくれる会社は他にないと言うことです。



福嶋さんはアルバイト経験のない私に履歴書の書き方から丁寧にアドバイスをくださいました。その中でAIに負けない働き方や、仕事をする上で大切なことなどたくさんのことを教えてくださいました。


福嶋さんのお話を聞いて、私は大学生活の送り方や就活に対する考え方など気持ちの変化もありました。 また、福嶋さんは最近ではフードバンクというプロジェクトを始められたりなど人のために様々な活動をしていらっしゃいます。



そのような方が自分の身近にいるのはとても幸せなことだと感じ、毎回刺激をもらい、たくさん吸収させて頂いております。 最後に松屋不動産でアパートを借りたことで普通の学生なら出来ないような貴重な経験をさせて頂いていますし、福嶋さんとの出会いはこれから社会に出る私にとって大きな財産になると確信しています。


これからも多くのことを学ばせて頂きたいです。そして、いつか学んだことを次の世代に繋げられるような人間になります。



アパートの感想は新築でとても綺麗で住みやすいです。エアコンやトイレの性能も良く、浴室乾燥が着いているのもとても助かっています。また、住む前は住人に生活音がどうなのかという不安もありましたが、壁がしっかりしているのでほとんど音はせず、安心して快適な生活を送ることができています。

ただ、目の前に大学があるのにまだ中へ入れていないのが虚しいです。 買い物は坂を下るとスーパーが色々あるので、距離も遠くないですし困りません。帰りの上り坂は運動不足解消だと思って登っています。


新築で綺麗なアパートだからこそ、乾燥機など細かい場所も定期的に掃除して、次に使う人のために大切に生活したいと思います。




とあるサイトでは当社が秦野市218社の中で口コミ、評判良い順で一位に!



当社のGoogleレビューはこちらです




ご来店のご予約はこちらから

少人数でやっていることと、お客様のお話をじっくりとうかがいご提案。また合わせて街のツアーもいたしますので特に週末はご予約いただけると幸いです。



私のプロフィールはこちらです。日々の活動(災害ボランティア活動・フードバンク・
福島県の子どもを神奈川へ招待・神奈川県立養護学校)

テレビ朝日やNHK FM、J-WAVE,神奈川新聞、全国14ケーブルテレビ、福島新聞などで
当社の取り組みが紹介されました。

 

 

  東海大学前駅(神奈川県)の賃貸アパート・賃貸マンションの物件情報なら松屋不動産にお任せ下さい。
豊富な不動産の掲載情報から、条件で絞り込んで賃貸住宅をお探しいただけます。

東海大学前駅でお部屋をお探しの方􏰁、お気軽にお問い合わせください。

更新日時 : 2024年02月12日 | この記事へのリンク : 

<<1部屋お申し込み済!募集開始!東海大学湘南キャンパス新入生!東海大学前駅徒歩5分インターネット使い放題・家電付きで2万円台学生情報センター未登録物件     |  ブログ トップへ  |  2部屋お申し込み済!2万円台!即入居可!2部屋お申し込み済!家電4点つき!東海大学湘南キャンパスまで歩いて5分インターネット使い放題・室内洗濯機置き場の賃貸アパートが2万円台!ニューオリエンタルハイツ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー