秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

国公立受験後期発表。東海大学湘南キャンパスへご入学の皆様へ

お世話になっております。今月に入りおかげさまで毎日、お問い合わせをいただいております。
ありがとうございます。


【人気のない物件は押し付けません 即日ご入居対応相談】
この時期、東海大学湘南キャンパスへご入学を決めた皆様におかれましてはこの町へいらっしゃ
ったことがない、お部屋探しにおいて時間がなくて何から手をつけたら良いのかわからないというご連絡をいただきます。


ここ数日でも「御社を信頼して任せるから」とまだお会いしたこともない、ご案内をしていない方より東海大学へご入学の方より5組のご契約のお申し込みをいただきました。


そのようなご意見があることもありこれから月末までは常時、携帯電話にてご相談を承ります。お話をうかがい、


現時点で最適なものを当社管理物件だけではなく他の不動産会社の物件と合わせて学部別、男の子か女の子かを鑑み、その中からセレクトいたします。

人気の物件でもキャンセルになったり、ネットで目につかなかったためたまたままだ募集中のお部屋がございます。


場合によってはこの町にいらっしゃったその日にお手続きを済まし鍵をお渡しできるように対応させていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご相談は私の携帯電話まで(深夜など何時でも可能です)
09024708542

 

更新日時 : 2019年04月14日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学即日ご入居対応「コーポリベルテ」礼金なし3万円台で家電付き!インターネット使い放題!ウォシュレット付き!東海大学前駅徒歩5分の大家さんが身近で安心ね南西角部屋賃貸アパートメント~東海大学前駅賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  5回目の招待。福島県南相馬市から全額チャリティで子どもたちを招待するためにクラウドファンディングをスタート>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー