秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

秦野市伊勢原市の心霊スポット旧善波トンネルガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ~東海大学賃貸なら~

 

 

 みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセス頂きありがとうございます。

 


 本日はちょっと違った趣向でブログをお届けいたします。

 外出先からの途中で撮影しました。

 

ちょっと怖いので自宅に妻を迎えに行き一緒に来てます。

 

 

こちらは旧善波トンネルと申しまして知る人ぞ知る怖いスポットです。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

 

 

場所は国 道246号線の伊勢原市と秦野市の境にある善波トンネルの

脇にこの旧善波トンネルがあります。

 

 

もう20年前の大学学生時代のとある夏、友人たちと一人ずつ、このトンネルを歩いて

度胸試しなんてことをやりました。

  

※学生時代の俺ってやつぁ・・・orz

 

その際、伊勢原市方面から秦野市方面へ歩いて行ったのですが、ちょうどトンネルの

出口のあたりに5歳くらいの少年が見えました。でももう夜中の2時近くですよ。

 

そりゃー走って逃げましたよ。

 

 

一説によりますと、以前この近くにある畜舎で火事により多くの動物が亡くなったとか・・・

はたまたこのトンネルを工事している際にその工事の人のお子さんが事故で亡くなったとか・・・

いろいろ話があります。

 

 

学生時代、心霊スポットをめぐるのがはやる時期というのがありましてけっこう夜中に仲間で肝試しで行っておりました。

 

 

つい先ほど、ブログの記事は他にも考えていたのですが、ふとブログの神が舞い降りまして・・・(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

 

 

直感でここの記事を書くことと相成りました。

昔は本当に良く行きました。学生時代に知り合った女の子たちと一緒に

もちろん今の妻ではありません(笑)m(__)m

 

 

仲良くなりたい子がいたらおすすめです。学生さんの親御さんが見たら怒るかも

しれませんね。でも青春ですよ青春!!

 

 

あっ妻は、私の傍らでこのブログを書き終わるのをまっております。

内緒でお願い致しますね。

 

 

青春時代は~ゆ~めなんて~あとからほのぼのおもうもの~

僕にも青春時代がありました(^-^)ボソッ

 

 

 

さっラーメン福屋でしょうゆとんこつラーメン食べるぞ~

 

秦野市不動産伊勢原市不動産・東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

更新日時 : 2014年05月05日 | この記事へのリンク : 

<<2013東海大学 付属高校内定者説明会でお越しの際には・・・     |  ブログ トップへ  |  秦野市東海大学前駅のコインパーキング。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー