秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

終わりは始まり「ホイッスル〜始まりの笛」湘南ベルマーレフットサルクラブ久光重貴選手フットサル教室を終えて

7か月準備をして開催した湘南ベルマーレフットサルクラブ久光重貴選手の一連のイベント終わってから3日経ちました。

ご参加された方やご都合があわずご参加できなかった方より「もう一度、命の尊さを伝えるフットサル教室をやってほしい」 とお手紙やメールを多数いただきました。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

昨年、木村和司さんのサッカー教室を終えた6日後に神奈川県立秦野高校

サッカー部時代からの友人でビジネスパートナーだった賢哉を肺がんと言う

病気で失いました。

おりしも、失ったその時期に今回お招きした湘南ベルマーレ

フットサルクラブ久光重貴選手の存在を知るのです。

きっと亡くなった私の友人が「なにかやってくれ」言っているのでと思ったのです。

2月末に初めて久光選手とお会いしてから約7か月。本当にさまざまな方のご協力

で実現いたしました。今回は私のこういった個人的なこと、そして委員会メンバーで

あり久光選手との縁をつないでくれた、あずさの想いから始まったこのプロジェクト

お忙しい中、その手を貸してくださった委員会メンバーやご協力してくれたみなさん

を巻き込んでしまって申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

きっと僕の亡き友、賢哉も喜んでくれるでしょう。本当にありがとうございました。

神奈川新聞様、神奈川テレビ様、yahooニュース様、タウンニュース様、ケーブル

テレビジェイコム様や秦野市観光協会などの行政の方が関わってくださいました。

  

当日は台風が近づいているというのに150名の方にご参加いただき、本当に盛況で

した。ご参加された方からはたくさんの勇気をもらったとのこと。

そういった点で命の尊さを伝えるということを念頭に動いていたので伝わったんだな。

また大変なことをみんなで乗り越えてきましたが、やってよかったと思います。

そして今回のテーマソング望月プロデュースカノンの曲「ホイッスル〜始まりの笛」

フットサル教室は終わりましたが、これが始まりだと思っております。

今回ご協力いただいた皆様、ご来場していただいた皆様本当にありがとうございまし

た。

  

  

   

更新日時 : 2015年08月28日 | この記事へのリンク : 

<<南三陸は雪     |  ブログ トップへ  |  断捨離と私>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)