秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学生さんとの自転車部始動!!

こんにちは!!昨日は定休日ながらも打ち合わせがあり午後2時半からプライベートの時間

 

かねてより予定していた縁があり知り合った東海大学生さんとのサイクリング

せっかくこの街にいらっしゃったので東海大学前駅からお隣鶴巻温泉駅周辺の見どころ

を案内して回りました。

この写真は「陣屋」という大名屋敷を旅館にした知る人ぞ知る旅館です。

将棋の名人戦なども行われます。なんでもオーナーがあの宮崎駿さんとご親戚で映画

「ととろ」の森がこの旅館の敷地内の樹木がモデルになったと言われます。

 

 秦野市ご出身の前田夕暮さんの出生地の記念碑前にて

 

そのほかにもちょっと足を延ばせば田んぼを一望に見ることができる場所や

アジサイロード、室町時代から続く無形文化財のお祭り「百八松明」の会場など

さまざまな場所へ行きました。

 

44歳の僕と19歳の東海学生さん2人・・・若いってイイナ

 

室町時代から続く秦野の無形文化財のお祭り百八松明の記事はこちら

 

 

暑さが厳しい日中でしたので1時間のサイクリングで終わましたがそののちは当社

にて2時間ほど自転車談義!!

 

いや~楽しかったですね。自転車に興味のある方、ぜひお声かけくださ

 

僕が小学生以来、ロードバイクに乗り始めたワケ

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2015年03月24日 | この記事へのリンク : 

<<伊勢原市・秦野市の心霊スポット旧善波トンネル夜中の2時になぜか・・・・     |  ブログ トップへ  |  宮城県・福島県、東日本大審査被災地へのボランティアの旅から戻りました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー