秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

『参加者も一緒になって創り上げるプロジェクト』あの伝説のフリーキックをもう一度実行委員会みづきの想い(地元小学生中学生向けのサッカー教室募集間近!!)

 



皆様、はじめまして。私は大根小・大根中卒の主婦です。

 

 

今回はこの素晴らしいプロジェクトに参加できる事をとても嬉しく

光栄に思っています。

 

私自身、ほんの少しですが小学生の時に地元の女子サッカーチームで

習っていました。

 

 

今でも好きなスポーツにサッカーをあげています。小学生の長男も昨年の

秋からサッカーを始めました。

 

 

 今回、このプロジェクトには単なる参加者として参加するつもりでしたが、

サポートメンバーとしてお誘いいただき、微力ながらお役に立てればと思い、

参加を決意しました。

 

 

最初はただの親子サッカー教室とトークショーだと思っていて、長男が良い経験を

積んでくれればと思っていました。(言い方が悪くてすみません<(_ _)>)

 

ですが実行委員会の皆様の想いを知り、素敵なプロジェクトなんだ!!と

実感 しました。

 

私も地元民として、何か貢献できればと思っています。そして参加者として当日が今から楽しみです。

 

 

 

 

みづきさん(*^。^*)ありがと~。みづきさんは大分、下ではありますが大根小・

中学校の後輩にあたりブログで募集前の告知をしたところ、すぐにお問い合わせ

をいただきました。また以前より交流があり今回の委員会サポートの要請となりました。

 

また今回のプロジェクトにおいては参加者の方々にも運営にご参加いただき、さまざまなコンテンツを考え、この秦野市ではなかったものにしたいと考えております。

 

 

 

今回のプロジェクトはみづきさんがおっしゃるとおり、単なるサッカー教室とトークショーではありません。

 

 

このイベントを通じて、大学・行政・地域住民・商店会・この街にいらしたことがない方が1つのチームとなり、この街、東海大学前駅周辺を盛り上げようという町おこしを目的としたものです。僕も今から当日が楽しみで仕方がありません。

 

 

よろしくね!!大根の後輩みずきさん(*^。^*)

 

 

 

実行委員会メンバーの想い

鈴木鯛功(東海大学出身塾経営者)

中野一哉(新しい街の住民)

福嶋秀樹(地元大根小・中学校サッカー部出身・商店会)

 

  

 

 ミスターマリノス木村和司さんトークショー(サイン&撮影会はこちら

 

 

木村和司さんトークショーFacebookイベントページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元小学校中学校サッカーキッズのサッカー教室&トークショーはこちら(近日募集開始)

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年08月31日 | この記事へのリンク : 

<<『被災地の今』あの伝説のフリーキックをもう一度実行委員会美咲の想い     |  ブログ トップへ  |  『このイベントの目的』あの伝説のフリーキックをもう一度実行委員会福嶋秀樹の想い>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー