秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

自転車通勤で視点を変える 秦野市弘法山からの富士山を眺める

みなさん。おはようございます!!気持ちの良い朝です。

昨日から思うところがあり、自転車通勤にいたしました。片道10kmの旅です。

 

 

青がまぶしいイタリアの自転車メーカーGIOSのクロスバイク!!

 

11月の元日本代表背番号10番の木村和志さんによるサッカー教室向けて体力作りもありますが、ちょっと視点を変えたいと思ったのです。

 

 

普段、なにげなく車で通り過ぎてしまうところに仕事であったりさまざまな点においてヒントがあり

ます。

 

 

僕は深く物事を考えたいときとか思考を整理をするときにはよく山に登るのですがそのようなものです。

 

 

またせっかく四季があり季節それぞれの良さを体感するためにこのたび自転車通勤にいたしました。

昨日からですがなかなかですよ。それにしてもこの自転車は軽いし、スピードが出るしなかなかのものです。

 

また購入したお店が親切でいろいろと教えてくださるので今後も助かります。こだわりの

自転車があります。

 

実は自転車を買うときはここって決めてました。以前からインターネットでチェックしていたし、通勤路の途中にあるこのお店・・・

 

インターネットで探せばもう少し安い自転車もありました。また自転車は価格に比例して性能も違いますからね。

 

 

ここで決めてになったのはブログでの自転車に対する愛情と購入してからのことです。

購入したもののクロスバイクは初めてだし、なにかとわからないこともたくさんあるでしょう。

 

 

そのときに頼りになるのはやはりプロです。

 

僕が自転車を買った東海大学前駅の自転車屋さんオレンジヘッドさんはこちら

 

 

本日、山越えしたときの富士山・・・・キレイでしょ!!

 

 

更新日時 : 2014年06月26日 | この記事へのリンク : 

<<たった一日の夏休み♪東京ディズニーシーにて     |  ブログ トップへ  |  ~お申込み済~秦野市鶴巻温泉駅徒歩4分の分譲賃貸マンション『サマリヤマンション』共働きでお子様がいらっしゃる方におすすめです>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー