秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

おおね夜市東海大学建学祭PRESTAGE☆開催のお知らせ

みなさん。こんばんは。いつもアクセス頂きありがとうございます。

さて本日は「おおね夜市建学祭PRESTAGE☆」の開催をお知らせいたします。

日程と場所ですが来る10月26日(土)の午後3時から午後8時で小田急線東海大学前駅駅前イベント広場で開催されます。

 

 

これはおおね伝統の「夜市」と建学祭前夜祭が夢のコラボでドッキング!!すご~い!!

当日は東海大学建学祭出演団体様によるパフォーマンスと地元東海大前商店会のみなさまの出店でとても盛り上げ理ますよ。

ジャズダンスや手話サークルによるコーラス、弾き語り、バンド演奏などイベントももりだくさん!!

そしてお店は おもちゃからおいしい食べ物にいたるまで本当にいろいろなお店が出ます。きっと楽しめますよ

 

 

そしてきっとおいしい生ビールもあるので

しょうね・・・・あっ僕が呑むわけではなくあ

くまでも宣伝ということで・・・

 

当日、現地会場にてお逢いしましょうね!!

 

私をみかけたら声をかけてくださいね。

 

「乾杯~!!」と・・・

僕はきっとお茶を飲んでいると思います ではでは・・・

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学湘南校舎賃貸アパートマンションは・・・

秦野市伊勢原市不動産専門サイト松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分

 

 

 

 

 


 

 

更新日時 : 2009年10月05日 | この記事へのリンク : 

<<さぁ今日も残業です     |  ブログ トップへ  |  物件磨きのポイントは現場にあり>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー