秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学前駅でアパートでの一人暮らしが始まったら気を付けることその1

みなさん(^O^)こんばんは!!1月4日から連続してお仕事しており

ます。来週の水曜日からは通常の私は水曜日とすることができそうです。

 

昨日の東海大学入学式も終わり、新生活がスタートした学生さんが多いと思います。

 

一人暮らしが始まっていろいろご不安や楽しみが入り混じったところだと思います。

 

一人暮らしが始まったみなさんのために僕の経験上の注意点をお伝えしますね。

 

1.とにかくドアチャイムがなってもすぐ開けない。

  この時期、新入生を狙ってのいろいろな営業マンが出入りします。

  ドアやインターフォン越しに話してください。居すわられてどうしようも

 ないときは、私の携帯電話090-2470ー8542まで

 

2.慣れない一人暮らしで熱を出すことも・・・自力で行くことが難しそうであ   

  れば私の携帯電話090-2470-8542までどうぞ

  そんなときは我慢せずに秦野夜間休日診療所へ

  

3.ゴミ捨てのルールは守ってくださいね。

 

4.大学生活は楽しいもの。でもお友達と部屋で騒ぎすぎると大変です。

5.東海大学前駅周辺は違法駐輪取締り地域です。ちょっとの気持ちで

  置いておくと・・・

 

 

次回は誰もが苦手なあのGを極力、来させない方法です。

 

いよいよ楽しい大学生活の始まりですね!!

 

更新日時 : 2014年02月06日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学生に贈る言葉「僕の人生観」第5回 48/48 時間を有効に使う     |  ブログ トップへ  |  自宅から通えると思ったけどやっぱりお部屋探しをされる東海大学新入生の皆様へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー