秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

三重県O様よりのお客様の声「人生での重要な事」

みなさん(´∀`)こんにちは!!

いよいよ3月に入りました。

 

昨日は春いちばんが吹きました。もう春なんですね。

 

月末まで頑張ってまいります。先日、三重県からお越しになった様よ

嬉しいメールをいただきました。

 

三重県から日帰りで当社だけにお越しいただきとっても嬉しいです。

良いお部屋をご紹介できほっとしました。

 

それでは

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~三重県o様よりのメール~

 

福嶋さん こんばんは!先日はありがとうございました。

私も母も部屋探しの経験がなかったので、とても勉強になることばかりでした!

 

いつもなら通りすぎてしまうような電信柱に貼られた「注意」の張り紙や道の広さ、地域の雰囲気など、土地を知ることがとても大切だと学ぶことができました。

 

お部屋を紹介したいただくときもトイレやお風呂の窓の大きさや郵便受けから覗くことが出来ないかなど注意するべき点を学ぶことができ、また安心して一人暮らしができるよう考慮していただいたのがとても嬉しかったです。

 

 

部屋でも洗濯物が干せるようになっているのには本当に感動しました

安心して暮らせる部屋を紹介したいただき、誠にありがとうございます。

 

母もほっとしていると思います。

 

一番驚いたのは、私は何も言っていなかったアルバイトをしようとしている理由ができるだけ生活費を自分で補うものだと見抜かれていた事です。

 

ビックリしました。

 

部屋を紹介していただいただけではなく、これからの人生での重要な事まで教えていただきありがとうございます。

 

頂いた本も大切に読ませていただきます。これからの4年間よろしくお願いします!

 

 

三重県o

 

 

kちゃん( `ー´)ノありがとうございます。女子学生さんでアルバイトするとなると、

やはりバイト帰りの夜道に比重を置き一生懸命考えました。

 

 

ビックリされました!?僕はもともと、売買の営業マンということもありお部屋だけ

ではなく、その方の生活スタイルや性格、想いなどをいろいろな点に想いを巡らせて

部屋の提案をさせていただいております。

 

 

気に入っていただいて嬉しいです。親思いのしっかり者のkちゃん。

 

今後の4年間での成長がとても楽しみです。今回は当社そしてオーナーさんの

フォローが濃いお部屋です。4月にお逢いできるのを楽しみにしていますネ!!

 

 

 

更新日時 : 2013年12月20日 | この記事へのリンク : 

<<~全室お申し込み済~平成25年度東海大学湘南キャンパスへご入学の方へ第四弾!!ネット使い放題ならこれ!!2012年度東海大学ご入学の方へ!!小高い丘のヒルトップなのにニューマリーナ~東海大学前賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  ジャンヌダルク。あしながおじさんに続く全三部作の最終新サービスを近日発表!!『1年に渡る支援金』等全サービス発表!!そしてさらにもう1つ。被災地復興支援プロジェクト「ジャンヌダルク」を超える新プロジェクト発表・・・!!東海大学前駅で3万円で賃貸アパートをお探しの東海大学へご入学のあなたへ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー