秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

埼玉県S様よりのお客様の声「兄貴」

みなさん(´∀`)こんにちは!

昨日は東海大学で新しくご入学する新入生向けの説明会があったせいか

多数のご来店誠にありがとうございました。

 

お部屋探しはまだまだ本番!!3月末まで休むことなく頑張ります!!

 

本日は先日ご契約いただいた新入生の埼玉県のS様より当社をご利用いただいた感想

をいただきました。ありがとうございます。

 

当社のツアーにご参加いただき、2度に渡ってのご来店本当にありがとうございました。

学生生活のイメージが出来たようでなによりです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは

 

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~埼玉県S様よりのメール~

東海大入試の息子の下宿先を探すことになり、最初にメールで

問い合わせをしたのが松屋不動産の福嶋さんだったのですが、

返信メールに「部屋の条件は何ですか?」ではなく

 

 

何学部ですか?この街は初めてですか?」という質問でした。

一般的にそうだと思うのですが、部屋探しというとまず間取り、

設備、家賃から探って行くと私は思いこんでいました。

 

 

たぶん普通であればそれでも良いのかもしれませんが、それだと失敗する

可能性があるという事を福嶋さんと話すうちによく解りました。

 

東海大のキャンパスは広く、学部によって生活が違ってきます。

 

 

「部屋探しはエリア選びから!」

 

これに気付くかどうかで、4年間の学生生活に大きく影響するのだと思います。

 

先日、福嶋さん紹介の物件に決めましたが、「ここなら学生生活がイメージできる」

 と言うのが息子の感想です。

 

今思えば、福嶋さんにメールを送った時点で部屋探しは成功

していたんだと思います。

 

福嶋さんの人柄だと思いますが、学生の「兄貴」的な感じがして、

親としても遠い親戚が子どもの近くにいるような安心感があります。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

他のお客様の声はこちらをクリック!!

 

 

S様、心温まるメッセージをありがとうございます。

 

私はもともとが不動産売買の営業マンだったということもあり、

部屋の選定にあたっては予算や築年数ではなく、

住んだ時にどのような生活を送れるかという視点で見ます。

 

それは女子学生であれば夜道の安心さであったり、自炊中心の子は買い物の便などです

そのようなことが広い東海大学のキャンパスのことなので、学部、性別等によって、考えます

 

気に入ってくださってなによりです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

更新日時 : 2013年12月09日 | この記事へのリンク : 

<<2012年度東海大学ご入学の皆様へ・・・PV東海大学徒歩圏内洋室7帖賃貸アパートメントお家賃三万円台「ニューハイツ金山」礼金0カ月~東海大学賃貸~     |  ブログ トップへ  |  ~全室お申し込み済~平成25年度東海大学湘南キャンパスへご入学の方へ第四弾!!ネット使い放題ならこれ!!2012年度東海大学ご入学の方へ!!小高い丘のヒルトップなのにニューマリーナ~東海大学前賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー