秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「御無沙汰しておりました」

皆さん、こんにちは。久しぶりの登場です!

私は元気にしておりました!

心配してくださった方もいると社長から聞いて申し訳なく思います。

 

12月から本格的に就職活動が始まりました。

大学では毎日のように企業説明会や面接の練習などが行われています。

私は事情があり、大学では就職活動はしないことにしています。

ですが、必ず社会に出て働こうと思っていますし、夢は諦めません!!

 

来年度東海大学に入学が決まっている付属高校の皆さんは

すでに大学生活の準備を始めているのでしょうか。

お部屋を探しに来た際に不安に思っていることなどありましたら

私でよければお答えしますので気軽に聞いてくださいね(*^^)

 

3月までまだまだ忙しい時期が続く社長の力に少しでもなれるように頑張ります!!

 

「今日もこつこつ!」

今年も残りわずかです、頑張っていきましょう!!!

 

 

 

彼女は当社のアパートに住んでいる現役の東海大学生です。あの3月11日の大震災で

彼女の実家がある宮城県気仙沼市は以前の姿とすっかり変わってしまいました。

 

そういった縁で当社のアルバイトとして働いてもらっていました。当初は生活費を稼いで

もらうという目的でアルバイトになったのですが、そのあたりも状況的に安定して最近はアルバイトはしないでも大丈夫でした。

 

そんな彼女が僕の忙しそうな姿を見て今度は彼女から自発的に手を貸してくれるとの

ありがたい申し出をいただき、再度、当社を手伝ってくれることになりました。

 

ありがとう!!つぐみちゃん

更新日時 : 2013年08月19日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学生お悩み何でも相談室主催12月勉強会のお知らせ~当社賃貸アパートご入居者東海大学生を招いての勉強会です~     |  ブログ トップへ  |  東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「クリスマス」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー