秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

「高校生のみかた」メンバー紹介その1東海大学教養学部益田愛里

いよいよ23日から始動!!

「高校生のみかのメンバー紹介スタートです。

 

 

 

 東海大学湘南キャンパス教養学部2年生 益田愛里

 

【餃子とイチゴが大好き】

 栃木県の県庁所在地、宇都宮市出身です。

レモン牛乳も有名ですよ(笑)

 

 

【音楽が人生のパートナー】

3歳からピアノを、中学生からクラリネットを始めました。特にオーケストラとの

出会いは、私の人生を大きく変えました。

 

現在は東海大学のオーケストラサークルに所属しながらも、地元のジュニア

オーケストラでは団員としてだけではなく、指導や運営のお手伝いにも参加して

います。今年度は他にも3つのオーケストラに参加しちゃいました(笑)

 

 

また、大学では音楽療法士を目指して勉強しています。東海大学の特色の1つ、

様々なことを勉強できるということを生かして、他にも様々なことを学んでいます。

 

 

【興味があることは欲張る

今だからできることだと思います。興味があればどんどおん欲張って吸収したい

のです。欲張りすぎて体調を崩してしまうぐらい、楽しいですよ!笑

 

【大学生活、一人暮らしについてなど、実体験を踏まえてお話しいたします!

たとえば、今まで家事料理もほとんどしたことないけど・・・朝起きられるか不安だな・・

など、乗り越えてきたからこそわかることをお伝えしたいと思います。

 

お気軽にご相談くださ^^

 

 

 

 

彼女と出会ったのは彼女が高校3年生の夏でした。早いものです。

一見、おとなしそうに見えて、実はかなり内に秘めた熱い思いがあります。

 

 

僕が主宰する月に一度の勉強会には毎回出席して、その勉強しようという

意識の高さは僕だけではなく講師のみなさんが認めるところです。

 

 

今回のプロジェクト「高校生のみかた」は実は1年前から構想をしておりました。

その際、数多い私の東海大学生の中で声を早めにかけたのは彼女でした。

 

頑張り屋さんの彼女には期待しています。いよいよ当社店頭で彼女に会えるのは

残すところ4日です。お楽しみに

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年08月26日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「クリスマス」     |  ブログ トップへ  |  東海大学前駅松屋不動産の冬期休暇のお知らせ~秦野市アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー